手島優のロンハーでのスッピン画像がやばい!カップや現在の体重は

 

バライティ番組ロンハーなどでいじられキャラのグラビア
アイドルとしてブレイクした手島優さん。2歳の年齢サバ読み
など実際はもう30歳を過ぎてるんですね。

 

とはいってもドラマ、CMにもまだまだ出演しており
グラビアアイドルの仕事もこなしている器用な彼女
ですが

今回はそんな手島優さんの

手島優のロンハーでのスッピン画像がやばい!
カップや現在の体重は

について調べてみました。

手島優のロンハーでのスッピン画像がやばい!

手島優 ロンハー

バライティではたまにグラビアアイドルにもかかわらず
ブスキャラ扱いを受ける手島優さん。

 

身長も165cmと長身でナイスバディなのでちょっと損な役回り
ですねよね。

そんな手島優さんですが以前ロンハーの企画
『淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP』
ですっぴんを暴露されています。

 

その画像はコチラ

手島優 スッピン

うーん、女性の化粧ってすごいことを改めて
感じさせられますね1

外で会ってもまず手島優さんだと気付く人は
いないんじゃないでしょうか?

 
ただこのすっぴん画像を公開したことで以前より
噂のあった整形疑惑がないって証明されましたね。

 

このすっぴん画像の公開だけでも胸だけじゃなく
手島優さんにすごい好感がもてました!

気になる手島優のカップは?

手島優 カップ

スリーサイズが驚異の95 – 58 – 86 cmの手島優さん、これ
で顔もかわいかったら日本のTV界を席巻していたことでしょう。

 

そして男性なら皆気になる肝心のカップ数は
キャッチコピーの「愛がいっぱい I カップ。」からも
わかるようにIカップ!

 

そんな手島優さんの水着画像はこちらより

手島優水着画像

普通にきれいなお姉さんといった感じで
個人的には大好きですねー!

 

手島優さんの現在の体重は?

油断するとすぐに太ってしまう体質だという手島優さん
以前の最大体重は70kgまでいってしまったことも
あるようで

その時の画像はコチラ

手島優 体重

うーん、たしかにグラビアアイドルとしては失格
かもしれないですね。

ただ身長も165cmと長身なので一般人からだとそんなには
太っていない気もしますが芸能人ですからね。

 

そんな手島優さん2014年11月には1か月半で4キロのダイエットに
成功して現在は体重50kg台のようです!

 

まとめとして
30歳を超えた今ではかわいさより色気がでてきておりますます
バライティなどで見る機会が増えそうですね。ぜひ期待しましょう!

関連記事はコチラ

ロンハー格付けに矢口真里!梅田との浮気離婚で益若つばさと不仲?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です