多部未華子のドS刑事での髪型画像はかわいい?大倉忠義との共演は

 

 

4月11日(土)  21時00分から日テレ系でスタートする新ドラマ
ドS刑事!主演はこれまでの出演作品からは到底Sとは思えない
多部未華子さんが演じます。

そして、共演も何度目かになった関ジャニ∞の大倉忠義との
掛け合いも魅力的な新ドラマになっているので

 

今回はそんな多部未華子さんの

多部未華子のドS刑事での髪型画像はかわいい?
大倉忠義との共演は

についてフォーカスしたいと思います。

多部未華子のドS刑事での髪型画像は?

多部未華子 どS刑事

今回多部未華子さんの役どころは史上最強の“ドS刑事”マヤ!
サスペンスありコメディありの刑事ドラマに仕上がっています。

 

そんな多部未華子さんの髪型といえば
やはりボブでパーマのイメージがありますよね。

画像で見てもやっぱりかわいい!

 多部未華子 パーマ

他にもロングも似合っています。

多部未華子 ロング
そして今回のドS刑事ではバッサリとショートボブに
イメチェンした髪型が話題になっています!

多部未華子 ロング

本人自身は「生まれて初めての髪型」と
言ってるようですが、この役作りのためのぱっつん前髪に
ショートボブも似合ってますよね。
(ドS感が出ているかどうかは微妙ですが・・笑)

 

多部未華子は卒業アルバムもかわいい!

多部未華子 卒アル

卒業アルバムもかわいいと評判の多部未華子さん、
まず本名で活動してるんですね。ちょっとびっくりです!

 

そして、今から8年ぐらい前の画像なんですがあまり
かわってなくかわいいです。

 

たぶん童顔のせいもあるでしょうがずーとこのままの
顔立ちで女優活動を続けていきそうです。

 

多部未華子と大倉忠義との共演は?

今回のドS刑事で実は3回目の共演となる多部未華子さんと
関ジャニ∞の大倉忠義さん。

1回目は2008年に放送された『ヤスコとケンジ』で初共演。
2回目が『GM〜踊れドクター』での共演。

 

そして今回が3回目になります、これだけ共演していると仲が
よくなって熱愛などに発展してもおかしくなさそうですが

多部未華子さん自身の発言で

「実は挨拶ぐらいしかしたことがないんです」

とのことなんで特に何もなさそうですね。今回は役柄上絡みの多そうな
関係ですがおそらく週刊誌などにスクープされる可能性は0でしょう!

 

まとめとして
今回新たなSというジャンルに挑戦する多部未華子さん、今まで
はどちらかというと幸の薄そうな役が多かったのでぜひ注目
しましょう!

関連記事はコチラ

関ジャニ∞大倉忠義が実は鳥貴族の大株主?イケメン兄弟の画像は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です