夏菜の過去熱愛彼氏はサッカー選手?風間俊介?ガンツ画像がいい!

Sponsored Link

 

 

2006年’野ブタ。をプロデュース’で芸能界デビューしてその後
バライティ’ピカルの定理’や映画GANTZに出演するなど
ブレイクした女優・夏菜さん。

ショートカットが印象的で現在はCMに何本も出る売れっ子
の一人になっています。

 

そこで今回はそんな夏菜さんの

夏菜の過去熱愛彼氏はサッカー選手?風間俊介?
ガンツ画像がいい!

について注目してみたいと思います。

夏菜の過去熱愛彼氏はサッカー選手?

夏菜 熱愛

普段のTVに感じだとちょっとおっとりしている夏菜さん、しかし
恋愛に関してはけっこう肉食系で相手に彼女にいてもそんな
に気にしない一面も持っています!

 

そんな、夏菜さん過去に2人の男性か?とスクープに
なったことがあり

1人目は

イケメンJリーガーとして知られる名古屋グランパス小川佳純さん。

夏菜 サッカー選手

写真週刊誌「フライデー」で、小川さんが夏菜さんの自宅マンションへ出入りする姿が報じられ、また本人も交際を認めました。

出会いのきっかけが友人の紹介で一緒に食事へ行ったの始まり
でそこから交際に発展したようですが現在はすでに別れています

 

風間俊介さんと夏菜が熱愛?

夏菜 風間

2人目の相手はジャニーズ所属俳優の風間俊介さん、
居酒屋で会っているところを週刊誌にキャッチされて
いて

夏菜 風間

 

その時の様子は

会話の中で風間さんが結婚相手の愚痴をこぼし、

夏菜さんは風間さんにボディタッチ

もう夫婦のようだったみたいです。

しかし風間俊介さんはすでに結婚していて奥さんがいるので
もし交際しているのなら不倫ですね。

この件について双方の事務所は、交際を全面否定で、本人達
も交際を否定しているのでただの仲の良い友達のようですね!

夏菜のガンツ画像がいい!

Sponsored link

夏菜さんといえばスタイルもよくかわいいんですが、一番の
イメージは2011年に公開された映画ガンツでの岸本恵役では
ないでしょうか?

夏菜 ガンツ

セクシーなシーンでも話題になりましたし
GANTZスーツ姿もセクシーでかっこいいですよね。

夏菜 ガンツ

まとめとして
過去には熱愛報道がありましたが現在はおそらく彼氏がいない夏菜
さん、しかし肉食系というのを自ら公言しているのですぐ熱愛
なんてこともありそうですね。注目していきましょう!



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量