道端アンジェリカの彼氏の噂は?結婚相手の理想や年収、性格は?

Sponsored Link

 

 

解決!ナイナイアンサーの3時間スペシャルにまだ独身
で理想の相手を語る結婚座談会のゲストとして出演した
道端アンジェリカさん。

 

道端アンジェリカさんといえばいわずとしれた姉の道端ジェシカ
と道端カレンと共に、「道端三姉妹」として活躍しています!

3姉妹の中では一番TV出演が少なかったんですが最近露出が
増えてきてますね。

そこで今回はそんな道端アンジェリカさんの

道端アンジェリカの彼氏の噂は?
結婚相手の理想や年収、性格?

についてまとめてみました!

道端アンジェリカの彼氏の噂は?

道端アンジェリカ 結婚

父親がアルゼンチン人とイタリア人のハーフ、母親が日本人で
3人とも美人すぎる道端3姉妹、しかも全員モデルなんて両親は
嬉しいに違いないですね!

長女のカレンさんが子供二人のシングルマザーで次女の
道端ジェシカさんの旦那さんが現役のF1ドライバーの
ジェンソン・バトンさんと恋愛関係もすごい道端一家。

 

しかし、ほとんど彼氏の噂がほとんどなく

出演したTV番組でも

道端アンジェリカさんは、もう1年半カレシがいないんだとか。しっかりとした恋愛がしたくて、相手を厳しい目で見てしまって交際まで至らないとのこと。

と意外な一面も見せています。また日頃から彼氏ができたら
隠さずお伝えしますと語っていることからも現在特定の
彼氏はいなさそうですね。

 

道端アンジェリカさんの結婚相手の理想や年収は?

道端アンジェリカ 理想

結婚には理想と現実とに妥協点も必要だと思いますが
道端アンジェリカさんの理想年収はまず5000万からだそう
です!

うーん、まず普通に働いている人は全て除外されますね(笑)

よっぽどの会社役員とか社長、1流スポーツ選手などがターゲット
でしょうか?たた道端アンジェリカさんなら見つけてきそうな
ところがすごいですね。

やはり29歳という年齢を考えると男性をルックスよりも
経済力で見るのは当たり前なのかもしれませんが
理想が高いですね。

 

道端アンジェリカさんの性格は?

Sponsored link

道端アンジェリカさんといえばいい意味で自由でサバサバ
している感じの性格で悪く言えば少し自分勝手な感じが
TVから伝わってきます。

 

結婚するにはマイナスになりそうな性格ですが逆にそういう
人がいい男性もいますし、結婚したら意外に良妻賢母に突然
変わる可能性もあるでしょう!

 

年齢を考えると彼氏ができたらすぐ結婚なんてパターンが
予想されるのでこれからも道端アンジェリカさんに注目して
いきましょう!



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量