道端アンジェリカの彼氏の噂は?結婚相手の理想や年収、性格は?

 

 

解決!ナイナイアンサーの3時間スペシャルにまだ独身
で理想の相手を語る結婚座談会のゲストとして出演した
道端アンジェリカさん。

 

道端アンジェリカさんといえばいわずとしれた姉の道端ジェシカ
と道端カレンと共に、「道端三姉妹」として活躍しています!

3姉妹の中では一番TV出演が少なかったんですが最近露出が
増えてきてますね。

そこで今回はそんな道端アンジェリカさんの

道端アンジェリカの彼氏の噂は?
結婚相手の理想や年収、性格?

についてまとめてみました!

道端アンジェリカの彼氏の噂は?

道端アンジェリカ 結婚

父親がアルゼンチン人とイタリア人のハーフ、母親が日本人で
3人とも美人すぎる道端3姉妹、しかも全員モデルなんて両親は
嬉しいに違いないですね!

長女のカレンさんが子供二人のシングルマザーで次女の
道端ジェシカさんの旦那さんが現役のF1ドライバーの
ジェンソン・バトンさんと恋愛関係もすごい道端一家。

 

しかし、ほとんど彼氏の噂がほとんどなく

出演したTV番組でも

道端アンジェリカさんは、もう1年半カレシがいないんだとか。しっかりとした恋愛がしたくて、相手を厳しい目で見てしまって交際まで至らないとのこと。

と意外な一面も見せています。また日頃から彼氏ができたら
隠さずお伝えしますと語っていることからも現在特定の
彼氏はいなさそうですね。

 

道端アンジェリカさんの結婚相手の理想や年収は?

道端アンジェリカ 理想

結婚には理想と現実とに妥協点も必要だと思いますが
道端アンジェリカさんの理想年収はまず5000万からだそう
です!

うーん、まず普通に働いている人は全て除外されますね(笑)

よっぽどの会社役員とか社長、1流スポーツ選手などがターゲット
でしょうか?たた道端アンジェリカさんなら見つけてきそうな
ところがすごいですね。

やはり29歳という年齢を考えると男性をルックスよりも
経済力で見るのは当たり前なのかもしれませんが
理想が高いですね。

 

道端アンジェリカさんの性格は?

道端アンジェリカさんといえばいい意味で自由でサバサバ
している感じの性格で悪く言えば少し自分勝手な感じが
TVから伝わってきます。

 

結婚するにはマイナスになりそうな性格ですが逆にそういう
人がいい男性もいますし、結婚したら意外に良妻賢母に突然
変わる可能性もあるでしょう!

 

年齢を考えると彼氏ができたらすぐ結婚なんてパターンが
予想されるのでこれからも道端アンジェリカさんに注目して
いきましょう!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です