高橋真麻の大食い動画や英語で彼氏ができた?眉毛が消滅した画像も

 

現在フリーアナウンサーとしてバライティやその美声から歌の企画でも活躍している元フジテレビアナ高橋真麻さん。

 

局アナ時代からけっこう色々バライティにもでていたので2013年にフリーになってからもそんなに違和感なく仕事に取り組んでいる気がします。

 

今回はそんな高橋真麻さんの

高橋真麻の大食い動画や英語で彼氏ができた?眉毛が消滅した画像も

について特集したいと思います。

 

高橋真麻は実は大食い?動画で検証!

高橋真麻 大食い

 

身長が162cmの高橋真麻さん、体重が一番痩せていた時期で37kgで現在は54kgということを公言しています!

 

そんな彼女なんですが実は見かけからは全く想像つかない大食いでフードファイターばりだそうです。

 

フジテレビ時代は事のない時間は社員食堂に入りびたって何かしら食べていたという素晴らしい伝説を持っていて

 

動画はコチラ

 

 けっこうすごい量ですね、ちょっとびっくりしました!

 

実際の大食いエピソードでも

 

ケンタッキーのパーティーバーレルを1人で食べるほどの胃袋の持ち主。食に対してはとにかく貪欲。焼肉食べたい!と単身韓国に飛んで行ってしまうバイタリティーの持ち主でもある。食べることが生きがい

 

という衝撃の内容です。ただ大食いの人はギャル曽根など意外に普通の体型の人が多く高橋真麻さんもスタイルは普通ですね。

 

高橋真麻に英語で彼氏ができた?

高橋真麻 英語

女子アナといえば野球選手と結婚など浮いた話がつきものですが特に彼氏や熱愛の噂がない高橋真麻さん。

 

そんな彼女ですが2015年3月30日よりおとなの基礎英語に出ることになっており

 

会見でも英語をを話せるようになるとより多くの男性と恋愛のチャンスが広がると語っています。

 

確かにネイティブの彼氏ができたら語学習得の一番の近道ですしどちらかといえば外国人にもてそうな性格なので本当に彼氏ができる可能性も低くはないんじゃないでしょうか?

 

 高橋真麻の眉毛が消滅画像!

普段から美意識が非常に高い高橋真麻さん実は自身のブログでまゆ毛が無くなった事件があったことを書いており 

 

 

「眉毛が消えちゃった」のタイトルで、「昨夜眉毛を脱色したまま寝落ちしてしまい。起きたら眉毛が消えていました」と消沈した様子。

 

高橋真麻 眉毛

 

「戻るかなぁ」と心配そうに、うっすらと残る「まゆ」の画像を公開しました。

 

 

こういったことも自分自身でやるんですねー!専用のサロン等にいくかと思いきや意外に庶民的です。

 

 

まとめとして


フリーになってからも仕事が減ることなく頑張っている高橋真麻さん苦戦している元女子アナもいる中で勝ち組ではないでしょうか?今後の活躍も期待しましょう!

 

関連記事はコチラ

笹崎里菜 彼氏

笹川友里の熱愛彼氏や元AD時代画像?高校やカップが気になる!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です