スザンヌが離婚した元プロ野球選手の旦那は?理由は夫の浮気無職?

 

2007年ぐらいにクイズ番組『クイズ!ヘキサゴンII』での珍解答で
当時流行りだった「おバカタレント」としてブレイクし、
その後バラエティ番組での出演が増えるようになった
スザンヌさん。

スザンヌ 離婚

 

テレビ番組の企画ユニット 『Pabo』(里田まい・木下優樹菜と参加)
のメンバーとしてCDデビューも果たし各自結婚もしていますね。

今回はそんなスザンヌさんの

スザンヌが離婚した元プロ野球選手の旦那は?
理由は夫の浮気無職?

について特集したいと思います。

スザンヌが離婚した元プロ野球選手の旦那は?

スザンヌ 離婚

2011年に結婚したスザンヌさん、そのお相手はゆうと
出身地九州のプロ野球チームの選手だった
福岡ソフトバンクホークス斉藤和巳さん!

 

しかし、結婚当初から斉藤和巳さんがバツ一で前妻との間に
DV疑惑や養育費の問題がありさらには女性関係も派手だった
ようで当初から離婚するのではと噂が絶えませんでした。

 

斉藤和巳選手といえば福岡ソフトバンクホークスの前身
福岡ダイエーホークスから所属しており右肩の怪我をする前
まではエースとして君臨し20勝近い成績をたたき出してした
名投手です。

 

 

顔も整ったイケメンで高収入なんで当然もてるでしょうし
女好きだそうなので結婚相手としてスザンヌさんも外れに
あたってしまいましたね。

 

二人の間には2014年に子供もできていたんですが2015年
に正式に離婚になっています。

理由は夫の浮気無職?

そんな二人の離婚理由をみてみると表向きは

スザンヌがコメントで

「私達は、お互いの仕事が福岡中心(斉藤氏)、東京中心(スザンヌ)と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなった

と語っています。しかし実際は旦那の斉藤和巳さんが現役を引退し
しばらく無職だったことも関係しているでしょう。

 

そして最大の理由として考えられるのが
またしても浮気です!

実は斉藤和巳さんの浮気相手として名前が挙がっているのが
プロゴルファーの上田桃子選手。

スザンヌ 上田桃子

2人の目撃証言もあり不倫は事実のようですね、スザンヌさん
の用がいいと思うんですがねー。

 

まとめとして
今回離婚になってしまったスザンヌさん、相手を見る目が
なかったの一言です。ぜひまたTVに復活して暴露話など
で再ブレイクしてほしいですね!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です