ウエンツ瑛士現在の彼女はベッキーか大島優子?家族や英語は?

Sponsored Link

 

現在、火曜7時のゴールデンタイム放送の火曜サプライズで山瀬まみ
さんとともにMCをつとめているウエンツ瑛士さん。

 

見た目からわかるようにハーフでドイツ系アメリカ人の父親と
日本人の母親を持っています。芸能活動も長く4歳からモデル
をしているので芸歴も25年を実は超えてるんですね!

 

今回はそんなウエンツ瑛士さんの

ウエンツ瑛士現在の彼女はベッキーか大島優子?
家族や英語は?

について特注してみたいと思います。

ウエンツ瑛士現在の彼女はベッキーか大島優子?

ウエンツ瑛士 大島優子

以前より元AKB48の大島優子さんとの交際が噂されていた
ウエンツ瑛士さん。

週刊誌ではドラマ「エンゼルバンク」の共演をきっかけに二人の
交際が始まったのでは報じられおり 

 

大島優子さんが何度かウィンツの自宅を訪れている
ところをスクープされたり、家族ぐるみで温泉旅行
したりと目撃情報が多々出てましたね。

ウエンツ瑛士 彼女

 

しかしここにきて恋愛相手として浮上してきたのが
同じハーフタレントのベッキーさん!!

ウエンツ瑛士 ベッキー

きっかけは代官山デート!だったのですが

調べてみるとこれはMCをやっている火曜サプライズでの
企画でのことで

 

ベッキーの地元横浜での旅で彼女のいきつけの
<LOTO CAFE>でトークしている雰囲気が本当に
付き合っているような感じで噂になったようです。

 

同じハーフの美男美女で番組の演出もあり確かにお似合い
ですが実際に付き合っている可能性はかなり低く付き合っている
のはデマでしょう!

となるとやはり彼女は今でも大島優子さんで交際が
続いていると推測できますね!

ウエンツ瑛士の家族は?

ウエンツ瑛士 家族

両親と5歳年上の兄の4人家族のウエンツ瑛士さん。お兄さんは
ウエンツさんとは違いはまるっきり日本人の顔をしていて
一緒にいてもまず第一印象で兄弟に見られたことがないそうです。

 

しかし、兄弟の仲は非常によく以前出演した番組内で
優しくておっとりしている兄が大好きだとコメントして
いました。

 

ウエンツ瑛士の英語はどう?

Sponsored link

西洋的なルックスですが中身は日本生まれ日本育ちの
日本語一筋なためそのギャップに悩んでた時期もあった
ウエンツ瑛士さん。

英語力に関しては普通の人と比べてちょと上ぐらいのレベル
のようです。ハーフでもペラペラな人とまったくダメな人に
どうしても分かれるみたいですね。

 

関連記事はコチラ

ハーフ森泉の英語力、画像!自宅ではお嬢様、妹と性格似てない?

ダレノガレ明美かわいいすっぴん画像ハーフで英語力?過去は病気も



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量