風に立つライオン大沢たかおの結婚や彼女の噂は?離婚した元嫁って

 

 

映画’風に立つライオン’で主演をつとめ久々に注目が
集まっている俳優大沢たかおさん。アフリカでの長期ロケ
も無事乗り越え公開される本作は注目ですね!

 

大沢たかおさんといえば英語が得意で休暇を海外で
過ごすほどなんで適役にちがいないでしょう。

 

今回はそんな大沢たかおさんの

風に立つライオン大沢たかおの結婚や彼女の噂は?
離婚した元嫁って

について調べてみました。

風に立つライオン主演大沢たかお。

大沢たかお ライオン

歌手さだまさしさんが1987年に発表した楽曲を基に
映画化された“風に立つライオン”

実はこれまでもさだまさしさんが原作の映画’解夏’ や’眉山’
に出演しる大沢たおかさん、きっと歌のイメージにぴったりの
俳優さんなんでしょう。

 

 

大沢たかお ライオン

 

共演者も石原さとみさん、真木よう子さんなど豪華なキャスト
が揃っており2015年3月公開の今作品のヒットが予想されますね!

 

大沢たかおの離婚した元嫁って?

大沢たかお 結婚

1999年結婚している大沢たかおさん、そのお相手はロマンスの神様
が代表作の歌手の広瀬香美さん。

出会いのきっかけは出演した映画の局を広瀬香美さんが
つくりそこから交際が始まり結婚につながったそうです。

なかなか俳優と歌手という組み合わせもめずらしいですね、
年も大沢たかおさんのほうが2歳したということで当時は
かなりの注目を集めました!

 

結婚生活は7年に及んだのですが結局2006年に離婚、
理由はお互いのすれ違いだそうで

大沢さんは、「仕事と私生活の両立は大変難しく、別々に生きていく方がよいという結論に達しました」とし、広瀬さんも、「別々の道がお互いを成長させてくれるものと信じ、新たな一歩を踏み出すことを、2人で決めました」としている。

というコメントを発表してます。

現在の大沢たかおさんの結婚や彼女の噂は?

離婚後はまだ再婚せずに独身のままでいる大沢たかおさん
ですが

一度交際報道があったのがドラマJIN-仁-で共演した
現在恋人にしたい女性有名人No1の綾瀬はるかさんです!

大沢たかお 彼女

一時期は結婚まで秒読みかとも噂されていましたが
結局はそこまでいかず破局を迎えてしまっています。

 

不思議な魅力がある大沢たかおさんだけに今後も
芸能人・一般人問わずもてそうですが今度は幸せな
結婚につなげてほしいですね。

 

まとめとして

新作映画の主演PRのためバライティの出演も増えている大沢
たかおさん、もともと人気は高いのでまたTVドラマなどでも
見たい存在ですね!期待しましょう。

関連記事はコチラ

松坂桃李 姉

イケメン松坂桃李の姉の名前はあさみ?
父は大学教授?家族の画像!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です