芸能界最速おねだり豊の100mタイムや身長?ソラマチでバイト?

 

TBS「炎の体育会TV」で各国の女性アスリートと陸上で対戦しているお笑い芸人おねだり豊さん。

 

松竹事務所所属で芸人ながら驚異的な走力をもっており最近では本業のお笑いよりも陸上でTV番組によばれることが多いですね。

 

今回はそんなおねだり豊さんの

芸能界最速おねだり豊の100mタイムや身長?ソラマチでバイト?

に迫っていこうと思います。

 

 

おねだり豊の100mタイムや身長?

おねだり豊 100m

 

オリンピックなどでも100mの選手を見ていると長身で筋骨隆々なイメージがありますがおねだり豊さんはそうでもないですよね?

 

というかかなり小さいほう何ではないかと思い見てみるとなんと身長が157cmと日本人男性の身長よりだいぶ低いとこがわかりました。

 

しかし、100mベストタイムは10.85秒!これは女子の日本記録をもつ福島千里選手の11.21秒よりはるかに早く29歳という年齢を考えれば驚異的な速さです!

 

おねだり豊 100m

 

実際2014年には炎の体育会TVでオセアニアの最速女王メリッサ・ブリーンと100m対決を行い

 

土砂降りのコンディションにも関わらず好タイムで勝利しています。

 

仮におねだり豊さんが身長や体格に恵まれていたらどのくらいの記録を出せたんでしょう?日本記録なら更新しそうですね!

 

おねだり豊は芸能界最速?

おねだり豊 陸上

 

かつて芸能界最速といえばたけし軍団の井出らっきょさんでしたがそのタイムも超えているおねだり豊さん。

 

最速は誰なのかを決めるため行われてたフジテレビで’芸能界特技王決定戦 TEPPEN’ でサッカー国体経験者ワッキーらを抑え堂々決勝進出しましたが

 

 

決勝で百獣の王・武井壮に敗れています。

武井壮 年収

武井壮しらべ が高視聴率!噂のトレーニング方法や事務所年収は?

 

まあ負けたといっても速いことにはかわりないおねだり豊さんぜひもう一度鍛えなおしてリベンジしてもらいたいものです!

 

おねだり豊がソラマチでバイト?

他の芸人さんと同じようにまだまだTVの仕事では食べていけないおねだり豊さん、実は東京の名所スカイツリー近くのソラマチ商店街のプリンのお店でバイト中のようです。

 

もしどうしても会いたい!っていう方がいれ会えますね。

 

まとめとして

本職はお笑い芸人のおねだり豊さん、ただ特技の陸上を生かしてこの先もスポーツ番組で見たい存在ですね。期待してます!

 

関連記事はこちら↓

本田真凜 かわいい 画像

本田真凜の身長やCA姿やかわいい画像!中学高校はどこ?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です