クマムシの歌ってないイケメン佐藤の彼女や実家!ギターの腕前は?

 

3月13日放送の念願のテレ朝ミュージックステーション
出演する本業お笑い芸人のクマムシ佐藤大樹さんと
長谷川俊輔さん。

 

「あったかいんだから~」のフレーズをアメトークで披露した
ところ芸能界でマネする人が続出し芸人にもかかわらずCD
デビューするというサクセスストーリーを歩んでいるクマムシ!

 

今回はそんなクマムシの佐藤さんに注目し

クマムシの歌ってないイケメン佐藤の彼女
や実家!ギターの腕前は?

を特集したいと思います。

クマムシの歌ってないイケメン佐藤!

クマムシ イケメン

よくクマムシの二人を見てみると歌っているのはほとんど
長谷川さんのみで佐藤は立っているだけで最近は
クマムシの歌ってないほうという全然ありがたくない
ニックネームまであります!

 

実際、ヒットしておりMステでも披露する
「あったかいんだからぁ♪」で佐藤さんは1箇所だけ’YES’!
との掛け声をするだけのようです。

 

ただ二人を比べてみると明らかに優っているのがイケメン度
私服姿を見てもかっこいいですね。

クマムシ イケメン

コンビ二人でうまく歌とルックスで分業できていて
将来的に武器になりそう!

 

クマムシ佐藤の彼女や実家は?

クマムシ 佐藤

そんなMステではあまり出番がなさそうな佐藤さんですが
以前ツイッターで本人が、付き合っている彼女が社長令嬢
であることをつぶやいており

自身のことをちょっとしたヒモだと自虐していました。

 

外食をしても画像のそうに豪華な食事が

クマムシ 佐藤

全て彼女もちだそうです、売れ出してきた今は割り勘とかに
なっているんでしょうか?恋の行方にも注目が集まりそうですね!

ちなみに彼女の実家がどういった商売をしているのかは
一般人なので不明ですが現在二人で家賃は40万! 
暮らしており

 

佐藤さんは40万円のうち3000円分だけ負担している
そうです(笑)、1泊分の家賃にも残念ながら達してな
い・・・

クマムシ佐藤のギターの腕前は?

相方の長谷川さんは歌手顔負けの歌唱力を誇っており
佐藤さんもギターできるのかと思ったらまったくできない
そうです!

レコード会社からも歌唱番組出演時は
「やることないなら、ギター持って立っとけ」とかわいそう
な指示を受けており

クマムシ ギター

Mステ出演時は68万もする高価なギターの貸し出しが
あるそうですが何もせずたっている姿が目に浮かびます!

まとめとして
Mステに出演したことで今後はまさか芸人を辞めて
ミュージシャンの道を選ぶみたいなこともでてきそうですがぜひ
コンビでお笑いを極めてくれるのを期待してます。

関連記事はコチラ

Mステ出演凛として時雨のおすすめ、ベスト!345の年齢、画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です