スイーツ好き真壁刀義の彼女は馬場園?結婚は?愛車はフェラーリ!

 

いかつい風貌とトーク力で最近は本業のプロレスラーとしてだけ
ではなくバライティにも出演している真壁刀義(まかべ とうぎ)
さん。

プロレスの実力はタイトルを何度も獲得していることからも
明らかですがバライテ番組ペケポンでは得意とは思えない
ペケポン川柳ゲストに呼ばれたりもしてますね。

 

そこで今回はそんな真壁刀義さんの

スイーツ好き真壁刀義の彼女は馬場園?
結婚は?愛車はフェラーリ!

について特集してみようと思います。

 

スイーツ好き真壁刀義!!

真壁刀義 スイーツ

プロレス界で他の追随をゆるさないほどの甘党で知られており、
屈指のスイーツ好きとして知られている真壁刀義さん。

 

なんと学生プロレス時代のリングネームはとてもプロレスラー
とは思えないプリン真壁という冗談みたいな名前だったこと
もあります。

 

そのスイーツ好きが知れ渡り今は日テレの情報番組『スッキリ!!』
にてスイーツ担当レポーターとなるまでに見た目とスイーツ好きと
いうギャップ感が半端ないです!

 

真壁刀義の彼女は馬場園?結婚は?

真壁刀義 彼女

現在42歳で独身の真壁刀義さんですが、過去にはTV番組の
企画で伊藤綾子キャスターに告白し

 

照れながらも「初めてテレビで観た時から、すごく綾子さんに夢中になりましたので、まずは連絡先を教えて下さい。宜しくお願いします」

とチャレンジしましたがあえなく撃沈・・・

 

いまだに彼女がいないのか調べてみると
スッキリでスイーツ真壁として共演したデート企画での
女芸人アジアン・馬場園さんと噂が!

真壁刀義 馬場園

ただ、これも馬場園さんが真壁選手の大ファンということで共演が
実現して最後には馬場園さんが真壁選手にメアドの交換
したみたいですが残念ながら交際にまでは発展していな
いようですね。

 

ただ結婚はしたいようでバライティに出演していく中で
意外な人とくっつく出会いはありそうなので今後に期待
しましょう!!

真壁刀義の愛車はフェラーリ?

以前は超高級車のフェラーリ・テスタロッサが愛車だったこと
もあるそうで車好きな一面もある真壁刀義さん。

しかし、プロレスの収入が若干落ちてきて結局売却
になってしまいましたが、まだ30代だったので見栄と
憧れが強かったようですね。

 

プロレスラーとしてもスイーツ好きとしても魅力に
あふれている真壁刀義さん。今後も大変でしょうが
両方の活動を続けていってほしいです!!

関連記事はコチラ

しゃがれ声本間朋晃がめちゃイケ出演!こけしって?結婚はしてる?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です