鉄道好き松井玲奈は乃木坂メンバーとは仲良し?太もも画像がすごい

 

 

3月13日日テレ系列で放送の笑神様は突然に…に出演するSKE
乃木坂46兼任の松井玲奈さん。最近はテレビアニメ’電波教師’
で念願の声優デビューするなど幅広く活動する彼女ですが

 実はブログでも鉄道のとこについて書くこともあるほどの
鉄子のようで意外ですね!!

 

そこで今回はそんな松井玲奈さんの

鉄道好き松井玲奈は乃木坂メンバーとは仲良し?
太もも画像がすごい

に焦点を当ててみようと思います。

 

実は鉄道好きアイドル松井玲奈!!

松井玲奈 鉄道

笑神様は突然に…の番組内では中川家礼二など芸人に
かこまれて様々な電車を体験できテンションが上がっている
様子も見れた松井玲奈さん。

 

鉄道好きエピソードを上げていくと

・メ~テレ(名古屋のテレビ局)50周年特別番組として
制作されるドラマ「名古屋行き最終列車」で主演を
つとめている。

・10月14日は新橋~横浜間に日本で最初の鉄道が開業で
「鉄道の日」らしいのですが

鉄道への熱い思いを語る松井玲奈さん

「今日は鉄道の日。新幹線の車庫に行ってうっとり新幹線をながめたい、そんな気分です」

「日本の新幹線にも全部乗りたいし、外国の新幹線にも乗りたい。あ、でも私乗り鉄ではないから、見たいのが正解ですね」

などなどキャラで鉄道好きと言っているのかと少し
疑ってしまいましたが十分松井玲奈さんの本気度が
伝わってきます!!

 

松井玲奈と乃木坂メンバーとは仲良し?

松井玲奈 乃木坂

2014年2月に発表された驚きの内容が乃木坂46との
兼任活動をしていく内容でしたね。

 

当初はいきなりAKB総選挙で上位の松井玲奈さんがくることで
賛否両論ありあまり乃木坂46が受け入れないんではないかと
いわれていましたが

松井玲奈 乃木坂

 

乃木坂メンバーとの2ショットもあり大勢いるので

当然全員ではないでしょうが仲良しな関係を気づけてるようですね!

 

病欠したメンバーがいた時がいたときは急きょセンターに
立ったこともあり信頼してないとできないでしょう!

松井玲奈の太ももがすごい!

ファンの間では美脚で有名な松井玲奈さん、身長162から
美脚で太ももが太すぎないしすらっと長い脚できれいだと
評判です。

松井玲奈 太もも

 

画像で見てみると確かにいいですねー!
太ももが理想的ですね個人的には。

松井玲奈 太もも

 

まとめとして

AKBとSKEさらには乃木坂まで兼任する松井玲奈さん
なおかつ趣味のアニメや鉄道まであるのでほんとに無理
しないで元気な姿で頑張ってほしいですね。

関連記事はコチラ

ピアノが得意SKE48東李苑の本名は、中国人?出身や水着画像は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です