モデルIVANの写真、性別は男?有吉反省会での発表の交際相手?

 

 

お父さんが日本人とスペイン人のハーフで、メキシコ出身
IVAN(アイバン)、最近は本業のモデル以外にも
バライティなどで大活躍ですね!

 

二歳の時に奈良に移住したので日本語、英語、メキシコ語
と3言語を操る多彩さをもっていてTVでもその発音のよい姿を
見ることができます!

 

今回はそんなIVANさんの
モデルIVANの写真、性別は男?
有吉反省会での発表の交際相手!

についてせまってみました。

 

モデルとしてのIVANの写真は?

IVAN モデル

1998年に沖縄アクターズスクール東京地区第1期生に選ばれ、
約1年間歌やダンスのレッスンを受けていたIVANさん。

その後渡米し、カリフォルニア州の高校に進学。
卒業後に帰国してモデル活動を始めています。

 

本職のモデル活動では2004年にトップモデルが集結して
いるパリコレの出場歴もあるIVANさん!パリコレなんて
誰でも出れるわけではないのでいかにすごいのかがわかりますね。

 

現在もモデル活動は当然しており写真で見ても
かっこいいのからかわいいものまで似合いますね。

IVAN モデル

 

IVAN モデル

なかなか一人でこんな変化のある着こなしはできない
と思いますが、まさにthe プロです。

IVANの性別は男?

IVAN 男性

見た目が中性的なIVANさん、本人自ら出演した番組で
『オネェ』であることを告白しています。

おねえということは

女子の心を持った男のこと。
また、そのようなキャラクターのこと

なので性別は男性で間違いないですね。

 

ちなみにカミングアウトしたときは当然ですがすごい
葛藤があったようで

 

特に母国に帰って家族に今の自分を理解してもらえるか
とても不安だったようですが家族は今のIVANさんに
「誇らしく思う」と伝えていました。

 

 

IVANさんの有吉反省会での発表の交際相手は?

ガッチリ体型が好みというIVANさん、以前出演した有吉反省会で
「有名な俳優とお付き合いしたことがある」と告白しており

IVAN 交際相手

放送ではその名前は明かされませんでしたが、「だれでも知っている方」「女の子たちが”キャー”って言っちゃうような人」であると発言していました。

 

ちなみにその俳優と付き合うことになったきっかけは、

「バーで腰フリダンスしていたら、”ヤバいね、その腰。
俺、IVANだったらイケるわ”と言われて、電話番号を交換した」

そうです。

IVAN 速水もこみち

ネット上では女性関係の浮いた噂がないことや有名俳優から
速水もこみちさんとの声が上がっていました。

 

実際フライデーで速水もこみちさんとはIVANさんが
イチャイチャしていたという話もありかなり信憑性が高い
と個人的には思います。

 

不思議な魅力いっぱいのIVANさん、今後はハーフでおねえという
ポジションで頑張っていきそうですが頭もいいですしきっと
活躍できるんじゃないでしょうか?期待しましょう!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です