E-girlsのAmiすっぴん画像や出身は?かわいい姉の年齢!

 

 

Dream、Happiness、Flowerを中心に2011年に結成され紅白出場も13,14年と連続して出場して今最も勢いに乗っているガールズグループのE-girls!

 

その中で一番人気といえば金髪がトレードマークのAmiさん

ですよね?所属するDreamやE-girlsではメインボーカルを担当しソロパートも多く一番重要なポジションを担っています。

 

今回はそんなAmiさんの

E-girlsのAmiすっぴん画像や出身は?かわいい姉の年齢!

 

について特集したいと思います。

E-girlsのAmiすっぴん画像がある?

Ami すっぴん

歌唱力だけではなくそのルックスからも注目を集めているE-girlsのAmiさん。

 

最近では昼の情報番組バイキングにも出演して全世代を通じて知名度が上がってきていますが

 

そんなAmiさんのすっぴん画像はこちら

 

Ami すっぴん

 

 

仲良しの鈴木奈々さんと

Ami すっぴん

 

普段はカラコンも入れているそうなんでけっこう印象が違いますねー。

 

ちなみに今は金髪でおなじみですが芸能界デビュー時は黒髪だったAmiさん。まだ10代だったころは

 

ami 黒髪

 

こんな感じです。まあ結論はすっぴんでも黒髪でもかわいさはかわらないですねー(笑)!

Amiの出身はどこ?

Ami 出身

Amiさんの大阪府出身でグループのDreamメンバーShizuka、Ayaも同じ大阪出身です。

 

あと一人のメンバーErieも岡山県出身のため、dreamはどこかしら関西っぽい雰囲気を感じるのは私だけでしょか?

 

大阪出身ということもありトーク力もなかなかのAmiさん、関西弁がほとんど出ないのは残念ですがしゃべりの面白さは出演しているバイキングでも発揮されていますね!

 

Amiの姉もかわいい!?

兄弟にお兄さんとお姉さんがいて以前番組では姉がサプライズ登場したこともあり、ほっぺたのあたりが似てかわいいとゆわれていたので見てみると

 

Amiの姉画像はコチラより!

 

TV初主演で姉妹揃って美人なのがばれてしまいました!家族仲もよさそうですし自慢の姉なんでしょう。

 

年齢は一般人なので不明ですがAmiさんが26歳なので30歳以下なのは間違いなさそうですね。

 

まだまだ人気が上昇しているE-girls, 3グループが混成していて難しいところもあるとは思いますがぜひAmiさんには今後も頑張ってほしいです!

 

関連記事はコチラ↓

関口メンディ- 母校

関口メンディーは卒アルの髪型が野球部で坊主!母校や実家はどこ?

武井咲 TAKAHIRO

武井咲の熱愛彼氏はEXILEのTAKAHIRO?出会いや画像は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です