福士蒼汰の熱愛彼女は有村架純?英語の実力、家族と姉や実家画像も

 

 

2015年3月14日公開のストロボ・エッジで女優・有村架純さんとのW主演をつとめる今勢いにのっている俳優No.1の福士蒼汰さん。

 

2011年ドラマ『美咲ナンバーワン!!』にて俳優デビューしてから映画や連ドラに多数出演しそのルックスで人気を集めています。

 

今回はそんな福士蒼汰さんの

福士蒼汰の熱愛彼女は有村架純?英語の実力、家族と姉や実家画像も

についてシェアしてみました。

 

福士蒼汰の熱愛彼女は有村架純?

福士蒼汰 彼女

映画ストロボ・エッジで共演する福士蒼汰さんと有村架純さん予告の画像を見るだけでも2人の密着ぶりがすごいですね!

 

すでにNHKドラマ’あまちゃん’でも共演しているので打ち解けあっている仲だとは思います。

 

福士蒼汰 彼女

もしほんとに付き合っているのなら美男美女の理想のカップルですが役柄での恋愛関係からの想像で現実にはないでしょう。

お互いまだ21,22歳ですし今はスキャンダルではなく仕事に没頭していそうですね。

 

福士蒼汰の英語の実力は?

福士蒼汰 英語

 

ただのイケメンだけではなく語学も堪能な福士蒼汰さん、海外の映画祭でも留学経験なしでこのスピーチ力です。

 

 

現地の人も驚くほど流ちょうな英語とイタリア語ですね!実際会場は拍手喝さいだったとか。

 

ちなみにどうやって英語をしたのかを調べてみると特に変わったことはせず単語帳などで勉強したとのこと!

 

「満員電車の中ブツブツとしゃべりながら登校してました。それでやっぱり発音してると、どんどんスペルがわかってくるので是非口に出して単語を勉強してください」

 

とも語っており、やはり本気で取り組むと上達のスピードもすごい典型的な例ですね。

福士蒼汰の実家の家族、姉画像は?

福士蒼汰さんは両親と姉2人の5人家族でなんと今も実家に一緒に住んでおり、家族と一緒にいることが

「一番のリラックスタイム」

などと家族愛が強いので有名ですよね。

 

お姉さん二人は4歳と5歳上でやはり女兄弟がいるから女性に好かれる演技ができるんじゃないでしょうか?

 

そして以前番組で福士蒼汰さんの実家の中がちょっとだけ放送されました。

 

その時の画像がコチラ

福士蒼汰 実家

なんか実家では本当に落ち着いているんですね。俳優として1人前になってもまだ実家にいるのがわかる気がします。

 

関連記事はこちら↓

松坂桃李 姉

イケメン松坂桃李の姉の名前はあさみ?父は大学教授?家族の画像!

 

須賀健太が学校のカイダン出演!熱愛彼女は?舞台での我愛羅役画像

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です