福士蒼汰の熱愛彼女は有村架純?英語の実力、家族と姉や実家画像も

Sponsored Link

 

 

2015年3月14日公開のストロボ・エッジで女優・有村架純
さんとのW主演をつとめる今勢いにのっている俳優No.1の
福士蒼汰さん。

 

2011年ドラマ『美咲ナンバーワン!!』にて俳優デビューして
から映画や連ドラに多数出演しそのルックスで人気を
集めています。

 

今回はそんな福士蒼汰さんの

福士蒼汰の熱愛彼女は有村架純?英語の実力、
家族と姉や実家画像も

についてシェアしてみました。

福士蒼汰の熱愛彼女は有村架純?

福士蒼汰 彼女

映画ストロボ・エッジで共演する福士蒼汰さんと有村架純さん
予告の画像を見るだけでも2人の密着ぶりがすごいですね!

 

すでにNHKドラマ’あまちゃん’でも共演しているので
打ち解けあっている仲だとは思います。

福士蒼汰 彼女

もしほんとに付き合っているのなら美男美女の理想のカップル
ですが役柄での恋愛関係からの想像で現実にはないでしょう。

お互いまだ21,22ですし今はスキャンダルではなく仕事に
没頭していそうですね。

福士蒼汰の英語の実力は?

福士蒼汰 英語

ただのイケメンだけではなく語学も堪能な福士蒼汰さん、
海外の映画祭でも留学経験なしでこのスピーチ力です。

 現地の人も驚くほど流ちょうな英語とイタリア語ですね!
実際会場は拍手喝さいだったとか。

 

ちなみにどうやって英語をしたのかを調べてみると
特に変わったことはせず単語帳などで勉強したとのこと!

「満員電車の中ブツブツとしゃべりながら登校してました。それでやっぱり発音してると、どんどんスペルがわかってくるので是非口に出して単語を勉強してください」

とも語っており、やはり本気で取り組むと上達のスピード
もすごい典型的な例ですね。

福士蒼汰の実家の家族、姉画像は?

Sponsored link

福士蒼汰さんは両親と姉2人の5人家族でなんと今も実家に一緒に住
んでおり、家族と一緒にいることが「一番のリラックスタイム」など
と家族愛が強いので有名ですよね。

お姉さん二人は4歳と5歳上でやはり女兄弟がいるから
女性に好かれる演技ができるんじゃないでしょうか?

 

そして以前番組で福士蒼汰さんの実家の中がちょっと
だけ放送されました。

その時の画像がコチラ

福士蒼汰 実家

なんか実家では本当に落ち着いているんですね。俳優として
1人前になってもまだ実家にいるのがわかる気がします。



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量