月9デートで杏にそっくり子役・内田愛のプロフィールや激似画像!

 

1月スタートドラマで視聴率トップを維持しているフジテレビ
「デート~恋とはどんなものかしら~」女優・杏さんが主演で
その演技力に注目が集まっています。

そして、見どころの一つが杏さん演じる理系女子のめがね女子
姿がかわいいということなんですがその子供時代を演じる
内田愛ちゃんがそっくりすぎると話題に!

 

そこで今回はそんな子役・内田愛

月9デートで杏にそっくり子役・内田愛の
プロフィールや激似画像!

に注目してみました!

月9デートで杏にそっくり内田愛の激似画像!

内田愛 激似

杏さん演じるヒロイン・藪下依子の少女時代を演じた
内田愛さん。ドラマを見ててもそっくりだなと思いましたが
やはりインターネットでも騒がれており

ネット上には「似てたぁ~」「そっくり!」と評判の声が
上がり「あの子役は誰?」「また見たい」と話題になった。

 

特に早口で理論ずくめの言い回しのセリフを、まるで杏さん
のように再現!

内田愛 激似

将来、いい女優さんになりそうだと今から期待させてくれる
子役の一人ですね。

登場したのは今のところ4話と6話のみですが今後も登場は
あるんでしょうか?また再現シーンがあれば必ず出で来るの
でそこにも注目してみましょう。

 

子役内田愛のプロフィールは?

すでに有名ドラマリーガルハイやすべてがFになる、さらには
大河ドラマ軍師官兵衛にも出演しておりCMも
でている内田愛ちゃん。

内田愛 激似

簡単にプロフィールをまとめてみると

名前:内田愛(うちだあい)
生年月日:2003年5月4日
出身地:東京都
特技:ダンス/歌/
趣味:絵を描く/読書/おしゃれ/
所属:ニチエンプロダクション

まだ11歳なのに落ち着いていて演技ができているのは単純にすごい
ですね!

今後も間違いなく子役として映画・ドラマで見る機会が多い
内田愛。もう少し大きくなると学園ドラマにもでるでしょう!
応援していきましょう。

 

デート出演者の記事はコチラ

デート主演杏の衣装、あひる口画像がかわいい!意外なコスプレ好き

中島裕翔の月9デートでの演技力、身長、彼女は?弟の画像、性格!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



2 件のコメント

  • まさ より:

    たしかに可愛い、リーガルハイとか見てたけど気が付かなかったな…将来が楽しみな女優さんになりそうですね♪

    • 管理人 より:

      >まささん

      確かに雰囲気もちょっと変わってますしわからないですね!本当に今後も目が離せません。

  • 管理人 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です