ももクロの緑・有安杏果の大学は日芸?顔が太って仲間外れでぼっち

 

2014年の年末念願だったNHK紅白歌合戦にもすでに
3年連続で出場し今や発売する曲全てtop 3入りする
人気絶頂のアイドルももクロことももいろクローバーZ!!

その中でも一番の元気者が緑・有安杏果、歌とダンスのキレは
ももクロ1でしょう!

 

彼女がインフルエンザや病気で抜けてしまうと
どうしても歌唱力の部分は弱くなってしなうかなと思わせるほど
の実力者。

 

今回はそんなももクロの要ともいえる有安杏果さんの
気になる噂

ももクロの緑・有安杏果の大学は日芸?顔が太って
仲間外れでぼっち

に注目していこうと思います!

 

ももクロの緑・有安杏果の大学は日芸?

有安杏果

大学に入学する年齢になっても少しの間大学名が不明だった
有安杏果さん

やはり芸能人なので周りに気を使ったのと
あまり騒がれず大学生活をおくりたいとの思いがあったんで
しょう!

 

しかし、人気エアバンド’ゴールデンボンバー’の歌広場淳さん
がついブログで有安杏果さんが自分の出身校の日本大学芸術部
ということを書いてしまいました(悪気なさそうですけどね。)

他にも目撃談として

日芸の新入生歓迎会ですぐわかったよ。服が緑なんだもん。
あと壇上で歌うたってたよ

やばい、さっきももいろクローバーZのももかと初めて学校でお話しました、とっても可愛かった、今度ご飯を食べに行く約束もしました、たのしみ。

などなど、やっぱりどうしてもある程度目立つのは仕方ないですね。
今はうまく仕事と学業に集中できているようなので頑張って卒業
までしてほしいです!

有安杏果が太った??

有安杏果 太った

2012年夏ぐらい。突然アゴ周りがふっくらしていて、太ってしま
った有安杏果さん。

画像を見てみても

有安杏果 太った

 

うーん、確かにちょっと大きくなってます。

実は理由があり喉の治療のためステロイドによる治療薬を
使用しておりその副作用ではないかと。

その証拠に現在はまたスリムな体型に変わっているので
当たっていそうですね!

有安杏果が仲間はずれで一人ぼっち?

けっこう他メンバーが天真爛漫な中で意外にしっかりしている
有安杏果さん。

有安杏果 ぼっち

確かに画像にあるように楽屋裏なんかでメンバー4人がはしゃい
でいるなか、有安さん1人が離れて何か別の作業をしていたり、
休憩していたりするという光景は珍しくないです。

ただこれは仲悪いとかではなく他でもよくある光景ですよね!?

ネットで画像を調べてみるとこのように若干悪意(笑)
のあるのがでてきますが

有安杏果 ぼっち 有安杏果 ぼっち

 現実は5人で仲良くやっているんでしょう!今後もももクロ、特に
有安杏果さんも活躍は見たいですし噂が完全なデマだと思いたい
ですねー!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です