大相撲界の新星・逸ノ城関の結婚は?部屋の女将さんがかわいい!

 

 

 

最近また徐々に人気が出てきた大相撲界、特に若い人たちの
活躍があると全体の活性化につながりますよね。

 

その中でも特に今勢いがあるのがモンゴル出身の
逸ノ城関ではないでしょうか?現在までスピード出世を
続けており未来の横綱になれる逸材と注目を集めています。

今回はそんな逸ノ城に関する

大相撲界の新星・逸ノ城関の結婚は?
部屋のおかみさんがかわいい!

をシェアしたいと思います。

大相撲界の新星・逸ノ城関の結婚は?

逸ノ城 結婚

異例のスピード出世を続けるモンゴル出身の21歳・逸ノ城
初の「遊牧民」出身ということで注目を集めていましたが
今はその恐るべき成績で有名になっていますね。

 

そんな逸ノ城関現在まだ若いので当然結婚しておらず
独身ですが力士は意外に結婚が早いイメージがあるので
見てみると

モンゴル出身力士の横綱・白鵬や他力士でも日本人女性と
結婚するケースは多いんです。

 

以前出演した番組内で好きなタイプはタレント西内まりやさんと
公言していた逸ノ城。

逸ノ城 結婚

初対面を果たしてデレデレしていた様子もあり日本人
女性ともうまくやっていけそうですね。というか普段では
絶対見れない一面ですね。

逸ノ城 結婚

逸ノ城の所属部屋のおかみさんがかわいい!

2013年に埼玉県川口市にある湊部屋に入門した逸ノ城関。
入って最初はいろいろ戸惑ったようですがすでに高校生活も
日本で過ごしていたため部屋の皆に馴染んでからはスムーズに
生活をおくれたといいます。

逸ノ城 結婚

そして、最大の支え手である女将さんが三浦真(まこと)さん。
逸ノ城の活躍に伴いTVに出てくることが多いんですが美人
と評判で

逸ノ城 結婚

さらにはなんと、相撲部屋の女将さんでありながら医師でも
ある才能を持った女性なんです。

「日本の母」「おかみさん」「ドクター」の一人三役をこなして
いい取組のためにサポートしており、逸ノ城のマッサージも
自らおこなっているようそうです。

 

日本での逸ノ城関の活躍には様々な理由があるんですね、2015年
の大相撲もぜひ頑張って取組み恩返しするのは間違いないでしょう!

他力士の記事はコチラ↓

角界入りへ相撲・宇良和輝のプロフィール!レスリング、居反り動画

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です