家族で仲良しな佐々木健介と北斗晶の息子が結婚?年齢や画像は

Sponsored Link

 

2月16日放送のSMAP×SMAPに出演する健介ファミリーの
佐々木健介&北斗晶と息子2人。結婚生活順調でいい夫婦だと
思う芸能人夫婦ランキングで1位を獲得してるお二人ですね。

今回は家族4人で
の出演なので24時間マラソンにも挑戦した家族の

家族で仲良しな佐々木健介と北斗晶の
息子が結婚?年齢や画像は

について特集してみました!

佐々木健介と北斗晶の息子が結婚?

佐々木健介 長男

2012年に北斗&佐々木の“長男”が元ミニスカポリスと婚約?
という話題が週刊誌で上がって息子さん達がまだ小さい頃だったの
でどういうことかと話題になりましたが

これは実は、16歳からプロレスのお弟子さんとして
一緒に住んでいた“長男”中嶋勝彦さんのことで実の
長男とはまったく別のことでした。

 

本当の長男のようにかわいがっていた佐々木健介さんと
北斗晶さんは

佐々木は「まだ子どもだと思っていた勝彦が大人になった。オヤジとしてうれしい。全て鬼嫁に習って」。北斗は「長男に嫁が来た感じ。勝彦を支えてくれると期待している」と笑顔。

と笑顔での祝福が印象的でしたねー!

実際の長男は今でもまだ16歳なので年齢的に結婚はムリですね(笑)

家族で仲良しな佐々木健介と北斗晶の
息子の年齢、画像は?

Sponsored link

 

TVに初めて出始めたときの長男・健之介くんと次男・誠之介くん
を見てみると

佐々木健介 長男

まだまだ全然幼くかわいらしさが残ってますが

最近の画像だと長男はもう立派な大人ですね!

佐々木健介 長男

二人の年齢を見てみると

2012年の家族4人で走った24時間マラソンの
際の年齢が

佐々木健介(46)・北斗晶(45)・佐々木健之介(13)・佐々木誠之介(9)

とあり2014年4月のブログで北斗晶さんが長男が今日から
高校生と言及しているので

健之介くんが15か16歳
次男 誠之介くんが11か12歳の小学校6年生ですね!

ちなみに健之介くんは毎年カナダに英語勉強も兼ねて
留学に行っているそうです。

親元を離れて、1人でカナダの寮に入っており逆に両親の
ほうが寂しがっている様子をブログなどで見ることが
できます!

 

調べてみても本当に仲がいい健介ファミリー、どうしても
芸能界だと離婚の話題が多いですが息子2人も元気ですし
ありえなそうですね!ぜひこれからも家族で共演してほしいです。



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量