TVで月収公開のあばれる君はエリート?大学は?嫁と共演時画像も

 

 

先日行われたR1ぐらんぷり2015の決勝に進出していた芸人あばれる!ハイテンション芸で去年あたりからブレイクしてR-1では残念ながら優勝できなかったですが存在感は十分しめしていました。

 

今回は現在売り出し中のあばれる君

TVで月収公開のあばれる君はエリート?大学は?嫁と共演時画像も

について注目していこうと思います。

 

TVで月収公開!あばれる君は稼いでいる?

あばれる君

 

所属事務所はケチで有名な吉本興業ではなくワタナベエンターテインメントに所属しているあばれる君!

 

 

 

ピン芸人としてのネタを見ていてもとにかく一生懸命さが伝わってきます。

 

現在レギュラーはテレビ東京のポケモンゲット☆TVだけですが多くのバライティにゲスト出演しているので収入はけっこうあるでしょう。

 

 

以前月収を無理やりいわされた時には70万・・と答えていて

さすが売れてるともらえるんだなっと思っていたんですが

 

 

深夜番組の中居正広のミになる図書館に出演したさいには、昨年10月の月が187万円だったことを明かしています!!

 

 

ちなみに年収は600万とのことやはり芸人は売れ出すとすごいんですね、というか正直にすべて答えてしまうあばれる君、人の良さが出すぎてます。

 

あばれる君はエリート?大学は?

あばれる君 月収

 

月収も聞かれたら答えてしまうあばれる君、実は芸人さんには珍しく大学を出ていてエリート?との噂があるので調べてみると

 

大学は東京にある駒沢大学を卒業しており学科は意外にも法学部だったそうです。人は見かけによらないですね。

 

しかも大学時代には教員免許も取得するという、真面目ぶりということはちゃんと教育実習にもいったことになりますよね?

 

勉強がよくできたかどうかは不明ですがとりあえず努力家なのは間違いないでしょう!

 

あばれる君と嫁と共演時画像!

2013年に、高校生時代から付き合っていた一般女性と結婚しているあばれる君。

 

 

この嫁さんがかわいいと評判でTV番組で共演もはたしています。

 

あばれる君 嫁

 

お名前は古張由夏さんたしかに画像で見てみても美人さんですね!

 

意外に芸風と違ってしっかりしていたり、美人の奥さんをもらっているあばれる君、今後もそのしっかりとした感じで消えずに残っていってほしいです!

 

まとめとして

NEWSO ものまね メンバー

NEWSO(ものまね)のメンバー4人は芸人?似てるか画像で

もりせいじゅ リズムネタ 画像

もりせいじゅのリズムネタやwikiプロフ!芸人画像や事務所は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です