山の神・神野大地が炎の体育会TV出演画像、好きなモデルKは?

 

2015年 第91回箱根駅伝の5区の坂でセンセーショナルな走りを見せた神野大地選手!

 

所属する青山学院大学を大学史上初の往路・復路の総合優勝に導いた活躍は今も記憶に残っている人も多いかと思います。

 

現役大学選手ということもありあまりまだテレビなどへの出演はない神野大地さん。しかし、今回 炎の体育会TV
美女アスリートにサプライズSP★に出演するようです。

 

 

そこでそんな気になる神野大地さんの

山の神・神野大地が炎の体育会TV出演画像、好きなモデルKは?

を調べてみようと思います!

 

山の神・神野大地が炎の体育会TV出演!

神野大地 炎の体育会TV

 

アスリートとバライティがコラボする炎の体育会TV。

以前はジャンクスポーツなどこういった番組が多くありましたが数少なくなっていく中でアスリートの本音や素顔が見える貴重な番組ですね!

 

 

今回は放送日が2月14日のバレンタインということで、神野大地さんにサプライズを仕掛けようといういかにもな
バライティ企画になっています

 

 

その前に神野大地さんの活躍を少しまとめておくと

 

2012年に青山学院大学に入学した神野大地選手、入学当初は今のような活躍はなかったんですが2年生の時に急成長し

 

 

今回3年生で出場した箱根駅伝では

 

監督により山上りの5区に抜擢され、標高差864mの上り坂をなるで平地のような走りで駆け上がり、ペースを落とさず

1時間16分15秒

 

という驚異的なタイムで駆け抜けました。

神野大地 山の神

この記録は2012年の元祖山の神、東洋大学の柏原竜二さんが記録した1時間16分39秒を塗り替える大偉業でした!

 

神野大地さんの好きなモデルKは?

今回、炎の体育会TVでドッキリにあってしまう神野大地さんしかも、仕掛け人は神野大地さんが大好きだという
「超人気モデルK」ということです。

 

普段は他の陸上部員から「陸上のために生活全てをかけている」と言われ、陸上部の監督からも「チームの模範生」と言われる神野大地さんでも顔がニヤニヤしてますね。

 

神野大地 筧美和子

この神野大地選手が好きなモデルさんが好きなモデルKですが一体誰なんでしょう?

 

以前好きな芸能人として元AKBの前田敦子さんといっていましたがモデルではないですしイニシャルもKでもないのですしね。

 

予告編を見るとスレンダーで少し声が低めでしょうか?

 

このヒントで探してみたんですがやはり少し広すぎるので答えが確定できませんでした。

 

また放送後など新たな情報が出ましたら追記したいと思います!

 

////////////////////////////////////////////////////////////

 

モデルKは意外なことにテラスハウスなどでおなじみの美和子さんでしたね、ちょっと番宣も入ってると思ったのは私だけでしょうか?

筧美和子 神野大地

ちょっと意外でしたが神野大地選手の好みなんですねー!

 

関連記事はコチラ

木戸愛 父親

 ジャンクSPROTS出演女子ゴルフ木戸愛の父親、カップ美脚画像

宇良和樹 相撲

角界入りへ相撲・宇良和輝のプロフィール!レスリング、居反り動画

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です