元カノは馬場園チャンカワイがバスツアーの彼女と結婚!相手画像は

 

 

 

ワタナベエンターテインメントに所属するお笑いコンビ
Wエンジン

ボケのチャンカワイの「惚れてまうやろー!」で見事ブレイクして
現在多数のバライティに出演していますね。

そんなチャンカワイさんが今回交際歴1ヶ月半の彼女と
結婚を発表!

今回は幸せの真っ只中のチャンカワイさんの

元カノは馬場園チャンカワイがバスツアー
の彼女と結婚!相手画像は

を特集してみたいと思います。

チャンカワイの元カノは馬場園!

チャンカワイ 馬場園

現在結婚を発表して幸せいっぱいのチャンカワイ、以前2010年に
は同じ芸人ののアジアン馬場園梓と3年ほど交際していましたが
意外にもてるんですね!

付き合ったきっかけも馬場園さんがチャンカワイの事が好き
だったから告白をしたといっていましたし顔だけじゃなく
惹かれるものがあるんでしょう!

ただ、破局した時にいっていた理由は
「付き合っている内に頼りがいのある親友みたいな
存在になっていた」
とのこと。

やはり同じ芸人同士だと難しい
とこもあるんでしょう。

彼女との出会いは婚活バスツアーで

チャンカワイ 結婚相手

彼女との出会いは「スクール革命」というウッチャンの
番組でバスツアー婚活する企画だったチャンカワイさん。

 結構番組とは思えないくらい真剣に取り組み数々の
ライバルがいるなか、カップル成立させました。

そこから4か月ほどで結婚ですからけっこうなスピード婚に
なりますね!

チャンカワイの結婚相手はどんな人、画像は?

 

結婚相手の方を調べてみるとまず年齢はチャンカワイさんの
4つ上で、38歳。姉さん女房なんですね!

チャンカワイ 結婚相手

しかも顔はエビちゃんに似てかわいいらしく、ただ画像を探して
みたんですがやはり一般人なので隠されているものしかなかっ
たです。もし新たな情報がでたら追記します!

そして職業は彼女の兄が社長を務めている製薬会社の副社長
で世間からは逆玉扱いされているチャンカワイさん。

製薬会社といってもピンキリだと思いますがお金持ちには違い
なさそうですね。

 

チャンカワイ 結婚相手

チャンカワイさん本人も

「穏やかな方なんです。むちゃくちゃ優しい。まっすぐに挑んだら、男らしくて誠実な方って言ってくれた。本当に幸せ。キスもしました」

と語っており芸人なのにすごいまじめコメントになっています。

今後とも末永く結婚生活が続きそうなチャンカワイさん、
近いうちにおそらく夫婦共演なんてのもあるでしょう!

他芸人の記事はコチラより

 キングオブコント王者シノンヌじろうの、英語力、彼女、ドラマは?

 村上ショージの娘バターぬりえがかわいい!wiki的プロフィール

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です