さんま御殿で薬師寺保栄が再婚相手表明!元嫁と離婚の理由、画像は

 

 

2月10日の踊る!さんま御殿!!に出演する元ボクシング世界王者の薬師寺保さん、今回バツイチ側で出演していたんですが「また結婚します」と突然の衝撃告白をしており

まだ離婚して間もない薬師寺保栄さんの

さんま御殿で薬師寺保栄が再婚相手表明!元嫁と離婚の理由、画像は

について調べてみました。

さんま御殿で発表!薬師寺保栄の再婚相手は

薬師寺保栄 再婚

2012年12月に18年間結婚生活を共にした元嫁の薬師寺博美さんと離婚した薬師寺保栄さん。

 

それから約2年後の現在新たに再婚するのをさんま御殿で発表するようです。その気になるお相手は

ハワイ芸能人特集で登場したTV番組で放送されたワイキキのアラモアナ・ショッピングセンターに一緒にした恋人ということです。

 

その時は「婚約か?」との問いに「友達です。友達」と照れ笑いの表情を見せていましたが

再婚相手だったんですね驚くのはその年齢差なんと18歳差ということなので薬師寺保栄さんは46歳なので28歳の年の差婚になるようです!

 

 

元嫁画像と離婚の理由は?

前回の結婚生活は18年にもなり、夫婦仲は円満なものと思われていましたが、2人が離婚を決めた理由とは一体何だったのでしょう?

 

けっこう奥さんは鬼嫁のイメージもあり経営するジムの受付もされていたんですが

薬師寺保栄 再婚

調べてみるとまず1つに

 

金銭トラブルがあげられます。というのも薬師寺さん離婚する直前にみずほ銀行の行員に1億3000万円を騙し取られたいます。うまい投資の話ですっかり信じ込んでしまったようですね。

 

それにしても貯金がどの程度あったのかはわかりませんが1億3000万とはすごい金額ですね!嫁さんが激怒するのもわかります。

 

そして2つめは

離婚理由として「お互いの意見の食い違い」と二人ともゆっていますが実は旦那の薬師寺保栄さんの不倫がありそうです。

 

薬師寺保栄 再婚

まあ世界チャンピオンになった人なので女性にももてるでしょうし何回かはあってトラブルもあったみたいですね!

番組内で再婚を発表した薬師寺保栄さん、今回年下の相手なので今後どうなっていくんでしょう?ぜひ夫婦の共演なども期待しましょう!

 

追記

ついに2015年9月に名古屋市内で再婚相手のまきこさんと結婚式も挙げた薬師寺保栄さん!

今回は末長く幸せな結婚生活になることを期待します。

 

関連記事はコチラ↓

石川遼 理由

石川遼の彼女や結婚は?ゴルフ不振の理由!妹画像がかわいくない?

辻内崇伸 画像

元巨人辻内崇伸の嫁こずえがかわいい!現在の職業やドラフト時画像

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です