岡田准一と映画で再共演榮倉奈々の水着画像、身長は?タバコの噂?

Sponsored Link

 

2002年に芸能界デビューして今ではドラマ、映画などで
大活躍の榮倉奈々さん。活動の最初の方はモデルだったのですが
今や女優として認められてますね!

最近ではバライティでみる機会も多く行列のできる法律
相談所、ぐるナイなどにもでている榮倉奈々さん。

今回はそんな榮倉奈々さんの

岡田准一と映画で再共演榮倉奈々の水着画像、
身長は?タバコの噂?

に注目してみました!

榮倉奈々が岡田准一と映画で再共演!?

榮倉奈々 岡田准一

2013年に公開された大ヒット映画『図書館戦争』、
V6の岡田准一さんと榮倉奈々さんの初共演で話題になりましたよね。

前作では本当に息の合ったコンビで頑張っていた岡田さんと
榮倉奈々さん。再共演作『図書館戦争-THE LAST MISSION-』
が、2015年10月に公開されることが決定されており

本コメントでも

「前回の撮影から1年半、ついに来たかという感じです。台本をいただいて、前作で岡田さんからしごかれた思い出がよみがえりました(笑)個人的に郁ちゃんの成長した部分を披露したいと思っていた。

と次回作を楽しみにしてたんですねー!

榮倉奈々 岡田准一

撮影も2014年12月ごろにクランクインしているので
公開が楽しみな作品です!

榮倉奈々の水着画像、身長は?

榮倉奈々 画像

もともとモデルだった榮倉奈々さん、身長も170cm
ありスタイルもいいので典型的なモデル体型ですね!

背が高くなった理由として、小さい頃に牛乳が大好きで
1日1リットルは飲んでいたそうです。しかしこの高身長を気にして
猫背になる事が多いんだとか確かに170cmなのにそんなに
は長身に見えないですし。

そして最近はなかなかみれない水着画像はこちらより
かわいすぎてヤバイです

榮倉奈々水着画像はコチラ

ショートヘアもロングもどちらも似合っており
素敵ですね!!

榮倉奈々のタバコの噂?

Sponsored link

榮倉奈々さんで検索すると出てくるタバコというキーワード
まさか喫煙者なのでしょうか?

結論からゆうと過去に週刊誌にも写真を撮られおり喫煙所
にも行く姿がありますのでおそらく間違いない事実でしょう。

しかも現在はどうかわかりませんが一日2箱以上
も吸うというヘビースモーカーだったようです。

健康と美容のことも考えて今は禁煙してくれていたら嬉しいん
ですけどねー!



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量