残念な夫で倉科カナのショートかわいい髪型画像!竹野内豊と結婚?

 

 

1月からのフジテレビの新ドラマ’残念な夫’に主演の玉木宏
さんの妻・榛野知役で出演しいるタレント・倉科カナさん。

一時期はよゐこの濱口勝さんとの交際報道やグラビア活動も
していたんですがもう27歳なんですね!2010年ごろから
女優活動に専念しています。

今回は女優として今では演技にも定評がある
倉科カナさんの

残念な夫で倉科カナのショートかわいい髪型画像!
竹野内豊と結婚は?

について調べてみました。

残念な夫で倉科カナのショート可愛い髪型画像!

倉科カナ 残念な夫

ドラマ残念な夫での役作りのためばっさりカットした
倉科カナさん。ショートカットは小学生以来だということなんです
けっこう大胆なイメチェンですね!

ロングだった時と画像で比べてみると

倉科カナ ロング 倉科カナ ロング

そしてこちらがバッサリ ショート!

倉科カナ ショート 倉科カナ ショート

印象がやっぱり変わってくるんではないでしょうか?

そしてドラマではすでに結婚して子供もおりちょっと勝気で
夫の中途半端が許せない役を演じていますが現実の
倉科カナさんの恋愛、結婚はどうなんでしょう?

倉科カナと竹野内豊と結婚は?

現在交際が噂されているのは俳優の竹野内豊さん!竹野内さんが
44歳なので年の差なんと17歳の芸能界のビックカップルです。

実際双方とも所属事務所を通じたコメントで
「親しくさせていただいております」と交際宣言しておりお付き合い
しているのは間違いなさそうな二人!

出会いのきっかけは2012のTBSドラマ
「もう一度君に、プロポーズ」で共演。 これがきっかけとなり、
交際に発展したという。

おそらくよゐこ濱口さんとも16歳の年の差だったことも考えると
同年代の男性より年上のほうが好みの可能性は高そうですね!

そして竹野内豊さんの年齢を考えると結婚まで発展するの
かが気になるところですが

ドラマ残念な夫で妻役を演じるにあたり

「ハーフハーフで、つらい時も楽しい時もお互いを支え合える夫婦がいいな」

と結婚観を明かしています。もしかしたらと今年中のゴールインも
あるかもしれないですね!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です