月9デート出演、吉谷彩子の子役画像、カップ!声優活動と大学は?

 

1月スタートのドラマで一番の視聴率を獲得しているフジテレビの月9ドラマ、デート~恋とはどんなものかしら~ 主演の杏さんがはまり役で私もついつい見てしまいますが

 

古谷彩子 月9

 

その2月2日に放送されるデート第3話に若手女優吉谷彩子(よしたに あやこ)さんが出演します。吉谷彩子さんといえば最近はやりのショートカット美人で声優活動もしていて今注目なので

 

今回はそんな吉谷彩子さんの

月9デート出演、吉谷彩子の子役画像、カップ!声優活動と大学は?

に注目してみたいと思います。

 

月9デート出演、吉谷彩子の子役画像

吉谷彩子 子役

今回デートでマンガが大好きだという榊原まゆを演じる吉谷彩子さん。主演クラスではないですがそれでも月9に出れるのはすごいですよね。

 

調べてみるともともと子役でデビューしており1996年放送のTBSテレビスペシャルドラマ『最後の家族旅行』
が初めてのTVデビューです。

 

 

そのころの画像をみてみると

 

 

8歳の時に出演した「刑法第三十九条

 

吉谷彩子 子役

 

「機関車先生」2004年

 

吉谷彩子 子役

 

もうこのころから女優の表情になってますね。

 

そして主演をつとめた2010年の映画『TENBATSU』このときは子役ではないですが

 

古谷彩子

 

こうやって見てみるとけっこう小さい頃から大人っぽい顔だったんですね。いまのショートカット姿が逆に幼くみえます。

 

のカップは?

身長155cmの吉谷彩子さん、スタイルも細身できれいなので男性なら気になるカップについて調べてみたんですが水着などグラビア活動は一切今までないみたいです。

 

CM動画などからみてみると

 

 

 

そこまで大きくなくBかCぐらいではないでしょうか?

 

かわいいので映画、ドラマなどで水着になったくれないかなーと切望してしまいます!

 

古谷彩子の声優活動と大学は?

女優活動だけではなく声優活動もしていた吉谷彩子さん、2012年、テレビアニメ『謎の彼女X』の卜部美琴役で声優デビューしており。同アニメでは主題歌も担当しています。

 

古谷彩子 声優

ただ、それ以降は声優活動をしていないのでおそらく1回限りだったのかもしれないですね。

 

そして現在23歳ですでに大学も卒業しており日本大学芸術学部に通っていた吉谷彩子さん。

ブログでも卒業後に母校を訪れ

 

大学の雰囲気も先生も全部そのままで、
自分がまだ在学しているんじゃないかと錯覚してしまいそうでした。笑

後輩が頑張ってる姿もすごく刺激になったし、とても最高の一日でした(*^^*)!!

 

と語っており充実した大学生活だったんだと伝わってきますねー!

 

これからも注目していきたい女優の一人なんでまたぜひドラマ、映画でみていきたい吉谷彩子さん。これからも期待していきましょう!

 

関連記事はコチラより

中島裕翔 ドラマ

 中島裕翔の月9デートでの演技力、身長、彼女は?弟の画像、性格!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です