行列で共演!声優金田朋子の旦那森渉の画像!結婚生活や出会いは?

 

2月1日放送の行列のできる法律相談所 普通じゃない家族SP
ゲスト出演する声優、金田朋子さん。見た目は若いんですが実際
は41歳で声も特徴的でツッコミどころ満載ですね。

金田朋子 行列

2013年、10歳年下の俳優・森渉さんとの結婚を発表しており
今回は旦那さんとの共演でどんなトークが繰り広げられるの
でしょうか?

そんな金田朋子さんの

行列で共演!声優金田朋子の旦那森渉の画像!
結婚生活や出会いは?

について特集したいと思います。

行列で共演!声優金田朋子の旦那森渉の画像!

金田朋子 森渉

結婚後何度かバライティで共演している声優・金田朋子さんと
森渉さん夫婦。

森渉さんは俳優としてだけではなく

2012年の『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』
に初出場しモンスターボックス部門優勝するも総合で4位に。
2013年の大会では総合優勝を果たす。

など運動神経抜群なところも見せておりイケメンだけでは
ないですね。

俳優活動も順調で亡国のイージスやシャカリキなど映画にも
出演しています。

最近は舞台活動や夫婦でバライティにでることも多くなっていますね。

金田朋子と森渉の結婚生活は?

金田朋子 夫婦

年の差結婚ですが、結婚後も喧嘩やもめ事もないらしく
順調な結婚生活を送っているお二人ですが

以前TVで金田朋子さんの私生活をみたところ

 

まあ、けっこうなひどさですね(笑)うまくいってるのは森渉さんが
うまく妻をコントロールしてるからなのかなーとも思いますね。

それでも旦那さんが出かけるときには玄関でチュウしたり
お風呂も一緒に入ったりしてるそうなので仲良すぎですね!

金田朋子 森渉

ちなみに金田朋子さんの声は100%地声で本人自身も
「家族全員自分のような声で、家族みんなでヘリウムガスを吸っても変化が今ひとつ判らないので盛り上がりに欠けます」などと語っています。

森渉さんが初めて金田さんの家族に会ったときにはびっくりしたのは
間違いないでしょう。

お二人の出会いは?

金田朋子さんが声優、森渉さんが運動神経のよい俳優なので一見
接点がないように感じますがどこで出会ったんでしょう?

調べてみるとお互いの共通の友達の誕生日パーティで意外に森渉
さんのほうが好意を持ったようです。

初めは10歳下のアプローチを真剣に受け取っていなかった
金田朋子さんも熱意を感じお付き合いに発展、さらには
ゴールインしたようです。

ちょっとイケメンの森渉さんからいったとは驚きです!

行列出演で今後ますます共演が増えてきそうですがいつまでも仲の良い
姿を見せてほしいですね。

他の行列出演者の記事はコチラ

松坂桃李 あさみ 

 イケメン松坂桃李の姉の名前はあさみ?父は大学教授?家族の画像!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です