フィギュアと子役の両立。本田望結の姉、父の職業は?ドラマ画像も

 

1月31日放送の炎の体育会TVにゲスト出演する本田望結さん!
全米選手権三連覇のジョニー・ウィアーをかわいくおもてなし
する役で本人のフィギアスケートも期待できそうですね!

今年でまだまだ実際10歳の本田望結、子役としてもフィギュア
スケーターとしても実績を残していますが

今回はそんな彼女の

フィギュアと子役の両立。本田望結の姉、
父の職業は?ドラマ画像も

について取り上げたいと思います。

本田望結のフィギュアと子役の両立は?

本田望結 フィギュア

2014年 近畿ブロックフィギュアスケート大会ノービス
B女子において、67.19点をマークし、第18回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会への切符を手にした本田望結さん。

まだまだジュニア、シニアの大会に出る前の年齢ですが将来的に
活躍できるフィギュアスケート選手になる可能性は十分に秘めて
います。ただ、子役との両立となるとやはりどこかで難しい
部分がでてくんじゃないでしょうか?

 

本田望結 フィギュア

ドラマの撮影だと1週間単位ですし、フィギュアスケートも
合宿とかならその分芸能活動に支障がでますよね

将来的にはどちらを選択しなくてはいけない時がくるかも
しれないですね!

本田望結のドラマ画像!

本田望結 ドラマ

今までの本田望結さん出演ドラマで有名なのは
なんといっても2011年放送の家政婦のミタ
阿須田希衣 役ですよね。

本田望結 ドラマ

ここでのかわいくて演技力のある特徴で一気にブレイクしました。

 

画像もみたら3年違うだけであの時は小さかったんだなーて
思ってしまいました。

本田望結 ドラマ

1月12日から始まった警部補・杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル
の画像と比べると成長してるんだなってなりますね。

本田望結の姉、父の職業は?

5人兄弟の4番目で、兄と姉2人と妹がいる本田望結さん、特に次女である
姉の真凜(まりん)さんは

フィギアスケートで全日本ノービス(ジュニア以下の部)において
優勝経験があり才能あふれる存在で望結さんにとって憧れでも
あり、超えるべき目標にもなっているでしょう!

そしてフィギアスケートは衣装代やスケート靴代などお金がかかる
スポーツなので父親が何をしているかしらべてみると

なんと本も子育ての本も出版しており
超一流のサラリーマンであることがわかっています。

まあそのくらいではないとなかなか子供4人にフィギアスケートを
習わすことはできないでしょう。 

他のフィギアスケートの記事は下記より

織田信成 年収

織田信成の嫁、かわいい子供画像!解説年収は?羽生結弦と仲良し?

浅田舞 結婚

浅田舞グラビアでEカップ披露、シクラメンDEppaが結婚相手?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です