山本裕典が一般女性彼女とフライデー?筋肉画像、性格出演ドラマ!

 

2005年の第18回ジュノン・コンテストで準グランプリ
&フォトジェニック賞を受賞して芸能界デビューした山本 裕典
(やまもと ゆうすけ)。

最近はドラマ、バライティをメインに活躍しており1月19日放送の
ダウンタウンDXにも初出演することが決まっています。

今回はそんな山本裕典さんの

山本裕典が一般女性彼女とフライデー?
筋肉画像、性格出演ドラマ!

について書いていこうと思います。

山本裕典が一般女性彼女とフライデー?

山本裕典 フライデー

かなり女性関係で噂になることが多い山本裕典さん、
以前にはAKB48
の前田敦子さんなどと付き合ってると
週刊誌に書かれていましたが

今まで一般女性の彼女からキャバ嬢まで何度かフライデーされています。

まず現在の彼女は、一般人の方のようで

自宅の行き来や沖縄旅行などもしているようですが

山本裕典 フライデー

事務所が交際報道を認めたものの
「今は仕事を優先してほしい」
と強く迫ったのでもしかしたら、別れさせられているかも
しれませんね。

そしてキャバ嬢にベッドで寝顔を取られたケースもあったので
印象だとかなりプレイボーイのようです!

山本裕典の筋肉画像

山本裕典 筋肉

特技はサッカー、器械体操。50メートル走では5.9秒という
記録をもつ山本裕典さん。

山本裕典 筋肉

運動神経は相当自信があるようでその片鱗をバライティなど
で見せてくれていますが筋肉の方もすごいみたいで
割れてる腹筋の画像などもでてますね。

山本裕典さんの性格、出演ドラマは?

性格は意外にも繊細なとこがあり役作りに悩むところも
多々あるのだとか、いつも元気いっぱいの演技が多いので
かなり想像つきにくいのですが

デビュー当時は、すぐに抜擢されると思っていたがオーディションに落ちまくり、帰り道で悔しくて泣いてしまったり役づくりで悩んでしまって舞台の稽古初日からトイレで引きこったりした。

というエピソードもありけっこう意外ですね!

そしてGTO,黒服物語などドラマ出演作も多くなってきた
山本裕典さん
現在は1月から始まった渡辺直美さん主演の
京都が舞台のドラマ
五つ星ツーリスト〜最高の旅、
ご案内します!!に出演中です。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です