離婚した秋本祐希の元旦那、理由は!カップ画像や息子がいて再婚?

Sponsored Link

 

 

1月27日放送の解決!ナイナイアンサー今回はアンサーVSアンサー
「結婚は“金”か?“愛”か?」でお金が重要と主張する女優・
秋本祐希さん。

1999年に結婚して6年間の結婚ののちに離婚している
秋本祐希さんですが

今回はそんな彼女の

離婚した秋本祐希の元旦那、理由は!
カップ画像や息子がいて再婚?

についてまとめてみました。

離婚した秋本祐希の元旦那、理由は!

秋本祐希 旦那

1999年に西武ライオンズプロ野球選手・大友進と結婚した
秋本祐希さん。

大友進といえば守備に定評があり通算ゴールデングラブ賞2回、
オールスターも1回出場しているプレイヤーで、年俸も2002年
には6200万と一般人に比べたらかなりの高収入ですよね?

しかし2000年に外野フライを追ってのフェンス衝突でその後は
ほとんど活躍できず2005年には引退を余儀なくされています。

二人の間には息子さんも誕生し誕生順風満帆そうな
結婚生活を送っていたんですがやはり当初からすれ違いがあったようで
離婚理由としてはいちおう性格の不一致という話をしています。

番組を見るとまさかですが怪我をして稼げなくなったから
離婚に踏み切った
なんてことも少しは考えてしまいますね。

秋本祐希のカップは?

秋本祐希 カップ

20代の時には有名ドラマ、ビーチボーイズやグッドラックに出演
していた秋本祐希さん。現在38歳ですがスリーサイズも83-58-83
とナイススタイルを維持しています。

秋本祐希 カップ

そして気になるカップは推定Bカップで大きくはなさそうですが
細身なので映えますね。

息子がいて再婚?

Sponsored link

 現在中学生の息子さんがいる秋本祐希さん、結婚して9年近く
たつので再婚する予定はあるのかと気になって調べてみると
今のところそういった情報はなく子育てと仕事に専念されている
ようですね。

息子の一樹君とは仲もすごいよさそうでブログでもその写真を
公開することもあるようです。

秋本祐希 息子

離婚して少し肩の荷がおりさばさばした印象になった秋本祐希
さんこれからも女優とドラマ、バライティなどがんばっていって
ほしいですね!



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量