中島裕翔の月9デートでの演技力、身長、彼女は?弟の画像、性格!

 

1月スタートの杏さん主演のフジテレビの月9ドラマ
デート~恋とはどんなものかしら~。初回放送の視聴率で
14・8%と新ドラマの中でトップだそうです。

さん、新婚の国仲涼子さん、長谷川博己さんら豪華出演陣のなかで
鷲尾豊役を演じるのが「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さん
月9出演は2005年の「エンジン」以来10年ぶりなんですね。

今回はそんな中島裕翔さんの

中島裕翔の月9デートでの演技力、身長、彼女は?
弟の画像、性格!

について調べてみました。

中島裕翔の月9デートでの演技力

中島来弥 演技

デート~恋とはどんなものかしら~でスポーツ用品メーカー
に勤務する剣道の達人、曲がったことが嫌いな今どき
珍しい好青年の鷲尾豊役を演じる中島裕翔さん。

中島来弥 半沢直樹

ジャニーズの中でも演技力が評価されている中島裕翔さん、今まで
も半沢直樹、弱くても勝てます など有名ドラマで評価を
上げているので今作でもさらに演技力を伸ばしていくのでは
ないでしょうか?

中島裕翔の身長、彼女、性格は?

中島裕翔 ドラマ

現在21歳で身長178cmと長身の中島裕翔さん、
過去に彼女ではないかと噂になったケースは2回あり

一人目が女優川口春奈さん

中島来弥 川口春奈

これはドラマ シェアハウスの恋人での共演
をきっかけに噂されキスシーンもあったことからきたものですが
結論からゆうと完全なデマみたいですね!

そして2人目はモデルの前田希美さん。

中島来弥 前田

お二人は堀越学園の同級生でデートしていたこと
は認めてますが、恋愛関係ではないとのこと。

まあ、同じ高校だったなら一緒に遊ぶこともあるでしょうし
これも噂レベルだと個人的には思いますね!

性格に関しては
真面目で素直な性格という声が多いようで

少し不器用なところがあるようですが、業界内では
かなり性格が良いと評判がいいみたいです。

中島裕翔さんの弟の画像!

弟も芸能活動をしている中島裕翔さん。弟さんの中島来弥さんは
以前はジャニーズJr.に所属していたんですが現在はエイベックス
に所属しています(aLovaL Boysのメンバー)。

中島来弥 弟

兄弟仲はけっこういいみたいでお互い忙しいながらもギターや
ダンスを見てあげたりすることもあるようです!

中島来弥 弟

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です