READY TO KISS河合風花はゴミドル!年齢、カップは?

 

1月22日放送のあのニュースで得する人損する人 最強ゴミ
屋敷密着スペシャル!に出演する河合風花さん、普段のグラビア、
タレント活動からは想像できないんですが家は相当なレベルの
汚さのようですね!

そこで今回はそんな河合風花さんの

READY TO KISS河合風花はゴミドル!
年齢、カップは?

について特集してみようと思います。

READY TO KISSの河合風花

ready to kiss 河合風花

2014年にアイドルユニット『READY TO KISS』に新加入した
河合風花さん、7人のアイドルがメンバーで同じ事務所の
グラヴィティ 上原歩子さんも所属してますす。

現在の活動主にライブみたいですがそっから人気がでて
ブレイクする可能性もありそうですね。

youtubeより

河合風花さんも前列でいい感じに目立ってます!

河合風花はゴミドルなの?

河合風花 ゴミドル

あのニュースで得する人損する人で前回掃除を
行いきれいになった河合風花さん宅、しかし今回の
放送では以前にもまして汚くなっています・・・

そもゴミ屋敷になる理由として河合風花さんがゴミをゴミとして
認識してないことがありそうですね、部屋が汚い人はゴミでも
ゴミじゃないと言い張って結局捨てれないケースが多い気がします。

今回きれいにすることでまたリバウンドして汚さないで
掃除の習慣づけができるといいですね。

河合風花の年齢、カップは?

グラビアがメインの仕事の河合風花さん、となると
どうしてもカップが気になるところですが

まず年齢は1989年生まれの25歳見た目が幼いので
もうちょっと若いのかと思ってたんで意外でした!

そして肝心のスリーサイズは84 – 59 – 85 cm
カップはDですね!

少し画像をみてみると

河合風花 カップ 河合風花 カップ

たしかにセクシーなのがつたわってきます。

今回ゴミドルというちょっとネガティブな企画ですがゴールデン
番組に出演した河合風花さん、次回はもっとかわらしい姿をTVで
見れることを期待しましょう!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です