谷花音の親、妹は芸能人?かわいいCM、画像!現在の出演ドラマは

 

 

 

現在、子役としてテレビドラマ、CM,バライティで活躍中の
谷花音ちゃん、現在年齢が10歳なんですが7年前から芸能
活動しているということは3歳の時がデビューなんですね!

きりっとした顔立ちからハーフにも間違えられる谷花音ちゃん、
今回はそんな彼女の

谷花音の親、妹は芸能人?かわいいCM、画像!
現在の出演ドラマは

について特集してみます。

谷花音の親、妹は芸能人?

谷花音 現在

家族は父、母そして5歳下の妹がいる谷花音、
一度、母親と妹とTVにでたこともあって家族で
仲良しなのは間違いなさそうですね!

谷花音 家族

母親は埼玉の自宅から花音ちゃんの送り向かいをしている
ようなので芸能界入りを決めたのも親なんでしょう。

今現在は妹は子役ではないんですが、花音ちゃんの影響で
将来芸能界デビューする可能性
も低くはなさそうですね。

 

 

谷花音のかわいいCM、画像は?

現在までに通算15本以上のCM出演がある谷花音ちゃん、
なかなかすごい数字ですね、スポーツ選手などでも1本でる
にも相当活躍しないといけないですし

そして、2014年夏頃に流れていたサーティワンアイスのCM
がコチラ、ベッキーさんとの共演です。

 

CMでもしっかりとした演技力ですねまるで9歳とは
思えないです!

そして画像はコチラ谷花音 演技

谷花音 ハーフ

冒頭でも言いましたが確かにちょっとハーフっぽい顔ですね、
北欧系?これから成長するとどうなっていんでしょう?

谷花音の現在の出演ドラマは?

過去に連ドラ 名前をなくした女神,全開ガール,パパドル!などに
出演している谷花音ちゃん。

 

現在は出ているドラマは残念ながらないんですが真実解明
バラエティー!トリックハンターなどバライティで
見かけることが多いです。

2015年中にはまたかわいい笑顔を連ドラでみたいですね、
期待しましょう!

他の子役の記事はコチラ

ドラマ明日出演ボンビ役’渡邊このみ’の英語力、事務所、弟も。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です