グッドモーニング宇賀なつみアナのカップ、熱愛は?妹、美脚画像も

 

2009年にテレビ朝日にアナウンサーとして入社した宇賀なつみさん
入社したその日に『報道ステーション』のお天気キャスターとして
抜擢されるなど当時からその存在感は抜群だったようですね!

宇賀なつみ カップ

現在ではグッド!モーニングでのキャスター、そしてバライティ
初めて○○やってみたではMCまでこなす宇賀なつみアナ

今回はそんな彼女の

グッドモーニング宇賀なつみアナのカップ
がすごい?妹、美脚画像も

について特集したいと思います。

 宇賀なつみアナのカップは?

宇賀なつみ カップ

宇賀なつみで検索すると必ず予測キーワードにカップと
でてくるので気になって調べてみると

アナウンサーですがけっこう大きくて男性が中心に
調べているようですね!

宇賀なつみアナの画像はコチラから

ちなみにスリーサイズは当然非公開ですがB86-W56-H85 
BかCカップというのが遠くない情報のようです。

確かにアナウンサーってけっこうぴったりの服を着るイメージ
ですし体のラインが出ていいですね!

宇賀なつみアナの熱愛は?

宇賀なつみ 熱愛

今年28歳の宇賀なつみアナ、今までも熱愛のスクープは特に
多くなかったんですが一度だけ週刊誌に報道されています。

そのお相手は原田淳史さん!
朝日新聞の広告部社員
で、1年目から東京本社で働く敏腕営業マン。

元『FINEBOYS』モデル

宇賀なつみアナと同い年で、大学も同じ立教大学を卒業しています。

現在も関係が続いているかどうかは不明ですが
何度か彼氏のマンションから帰宅していたようです!

宇賀なつみアナの妹もかわいい?美脚画像も

本人は言わずとしてた美人アナウンサーですがブログに
登場する妹さんもかわいいと評価されており

姉妹で映っているブログのツーショット画像が人気のようです。

宇賀なつみ 妹 宇賀なつみ 妹

当然、一般人なので名前不明ですが社会人をされているよう
ですね、ほんとにまさに美人姉妹でうらやましい。

そして、本人の美脚画像も合わせてどうぞ

宇賀なつみ 美脚 宇賀なつみ 美脚

 

アナウンサーでありながらカップや美脚などで注目を集める宇賀なつみ
さん、やっぱり美人はいろいろどうしても注目されてしまいますね。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です