ピアノが得意SKE48東李苑の本名は、中国人?出身や水着画像は

 

1月17日放送の関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャルの
芸能界ピアノ王No.1決定戦芸能界に出演するSKE48東李苑さん!

2013年からSKE48に所属しており名前からはどこの国出身?などと
間違われそうな東李苑さん

今回はそんな彼女の

ピアノが得意SKE48東李苑の本名は、中国人?
出身や水着画像は

に注目してみようと思います!

SKE48東李苑の本名は、中国人?

東李苑 中国人

まず名前の読み方は東李苑(あずま りおん)で名前から
勘違いされそうですが両親ともに日本人です。

SKE48初の外国人メンバーと?
名前だけみたら確かに中国人と間違えられそうですよね、

ちなみに東李苑は当然芸名で本名はなんだろうと調べて
みたところ東李苑さんそのまま本名なんですね!意外!

 

しかも、ファンからはアズマリオンの愛称で呼ばれており
AKB48グループ史上初のフルネームがそのまま
ニックネームとなったメンバーでなんだそうです。
(しかも名付け親はSKEの先輩の松井玲奈さん。)

 

SKE48東李苑はピアノが得意?

東李苑 ピアノ

今回の関ジャニの仕分け∞ではピアノの腕前を披露する
東李苑さん。

特技が、ピアノ、絶対音感というだけあってその実力は相当な
もので以前にピアノ演奏をした動画でも

 

レベルの高い演奏を見せています。おそらく小さいころから
ピアノに真剣に取り組んでいて現在も練習を続けている成果
なんでしょう!

SKE48東李苑出身や水着画像は?

名古屋を拠点に活動するSKE48なんですか意外にも
東李苑の出身地は県外で、しかも北海道出身!

初めは東李苑さん一人で愛知にきてたようですが現在は
家族も引っ越してきており一緒に暮らしているみたいですね。

今AKBグループはけっこうメンバーのシャッフルなどで
所属グループと出身地がけっこうバラバラなことも多いので
東さんみたいなケースもこの先増えてくるんじゃないでしょうか?

東李苑 水着 

 

そして、気になる水着画像ですがなかなかまだ若いので
雑誌の水着とかは少ない東 李苑さん。

唯一の水着グラビアがSKE48 「Passion For You」のカードゲーム
で披露してます。

水着画像は直接はれないので下記リンクより

東李苑水着画像SKE48 「Passion For You」

 

今回のTV出演でますます人気が出そうな東李苑さん
ピアノという武器もありますし2015年注目のアイドルですね!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です