backnumberヒロインがJR広瀬すずCMで話題!歌詞は?

 

ミュージックステーション 2時間スペシャルに出演するback number!

 

最新作で1月21日リリースのヒロインが広瀬すずさんが出演するJR東日本『JR SKI SKI』CMソングになっておりMステ内で披露してくれます!

 

今回はそんなback number

backnumberヒロインがJR広瀬すずCMで話題!歌詞は?

をシェアしてみようと思います!

backnumber’ヒロイン’ 歌詞紹介

バックナンバー ヒロイン

2004年にインディース活動をスタートしたback numberメジャーデビューは2011年にはたしています!

 

メンバーは群馬県出身の3人で構成してて

簡単に紹介すると

清水 依与吏(しみず いより)

ボーカル、ギター担当。全楽曲の作詞、作曲を手掛ける。

backnumber 清水

 

小島 和也(こじま かずや)ベース、コーラス担当。

backnumber 小島

栗原 寿(くりはら ひさし)ドラムス担当。

backnumber 栗原

となっています。

今回の新曲ヒロインはbuck numberにとって11枚目のシングルで2015年初めてのシングルですね!

 

歌詞をみてみると

著作権の関係で削除しました。

 

 切ない歌詞のラブソングですね、3人出身地の群馬も冬は雪が降るとこなので普段の曲以上に感情が伝わってきます!

backnumber ヒロイン JR広瀬すずCMで話題!

backnumber 広瀬すず

 

 

このヒロインは広瀬すずさんが出ているJR東日本JR SKISKIのために書き下ろされておりコチラのCMもすでに話題になっています。

 

 

私はCMを見てから曲が気になって調べてみたんですが広瀬すずさんの 爽やかな印象と曲がすごくよくあっていていいCMではないでしょうか!? 

 

まとめとして

Mステ出演後に知名度が抜群に上がったbacknumber!ぜひこの勢いで今後の活躍も期待したいところです!

 

関連記事はコチラ↓

弘中綾香 Mステ

弘中綾香アナのカップやMステ画像!熱愛彼氏やバイオリンの実力は

斉藤和義 PV斉藤和義がMステで攻めていこーぜ!熱唱。PVやジャケット画像は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です