真木よう子の新ドラマでの髪型、カップ画像!結婚した旦那と子供は

 

1月15日10時からスタートするフジテレビの問題のあるレストラン!

 
主演はSP 警視庁警備部警護課第四係やMOZUでシリアスな演技が
多かった真木よう子さんが今回全く違った演技に挑戦します。

そこで今回真木よう子さんの

真木よう子の新ドラマでの髪型、カップ画像!
結婚した旦那と子供は?

を特集してみました。

真木よう子の新ドラマでの髪型は?

真木よう子さんといえば役柄ごとにロングヘア、ショートときには
マッシュルームカットなどを披露してくれているのですが

今回の新ドラマ問題のあるレストランではどうなんでしょう?
まだ放送前で小さい画像から

真木よう子 問題のあるレストラン

ショートカットにパーマでしょうか?

真木よう子 問題のあるレストラン

役柄からも服装はそんな派手ではなくおさえたものが
多くなりそうですね。

ちなみにロングヘアはこちら

真木よう子 ロングヘア

ドラマSPでのショート

 

真木よう子 SP

自身のInstagramで、披露したマッシュルームカット!

真木よう子 マッシュルームカット

個人的にはSPの時のショートカットが一番好きなんですが
このマッシュルームカットファンからは

「かわいい?」「ステキ!」「ヨーロッパの美少年のよう。。」 「似合ってます」などの声が上がっている。 

高評価だったようですね、まあどの髪型もおしゃれなんで
ファンにしたら毎回楽しみでしょう!!

真木よう子さんのカップは?

真木よう子 カップ

身長160cmでスリーサイズは上から88-59-83
バストサイズは以前から非公表ですがおそらくGカップ
以上はある真木よう子さん。

真木よう子 カップ

カップに関しては以前より豊胸疑惑がありますが
服の上からでもその大きさは伝わってきてどっちでも
関係ないというのが男の意見ですよね?

以前は写真集で水着になっておりかなり過激なので
ここには直接はれないためリンクを張っておきます。

興味ある人は下記より

真木よう子水着まとめ!

 

真木よう子が結婚した旦那はどんな人?子供は

2008年俳優の片山怜雄と結婚している真木よう子さん。

旦那の片山さんは兵庫県出身でドラマwaterboysにも出演していました。
現在はリリー・フランキーに弟子入りし小説家を目指しているそうです。

真木よう子 片山

その時のエピソードで真木よう子さんが周囲に結婚を反対された
そうですが温かい家庭に憧れ、結婚願望が強かったこと
から結婚に踏み切っています。

そして2009年には、女の子も誕生し希望通り幸せな家庭になっている
ようですね!すこし、芸能人の真木よう子さんから家事とか子育て
は想像つかないですが家に帰ればきっとよきママなんでしょうね!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です