高畑充希が映画アオハライド出演!歌は下手なの?高校、大学はどこ

 

2014年12月13日に公開になったこの冬邦画で1番の話題作
アオハライド! 映画内で主人公の本田翼さんの恋のライバル
を演じていたのが高畑充希(たかはた みつき)さんです。

高畑充希 歌

2014年 ブレイク女優ランキングでも7位にランクインしており
今後2015年以降ますます活躍しそうな高畑充希さんですが

今回はそんな彼女の

高畑充希が映画アオハライド出演!
歌は下手なの?高校、大学はどこ

について注目してみました。

 高畑充希が映画アオハライド出演!

高畑充希 アオハライド

映画アオハライドでは重要なキャラクター成海唯役
を演じる高畑充希さん!

今までの彼女の道筋を見てみると2005年に芸能界デビュー
してから順調に活動を続けているように感じます。

 

いまでこそドラマ’ごちそうさん’、’3年B組金八先生’や映画
’バンクーバーの朝日’などにメディアに多数出演していますが
もともとは舞台出身の彼女。

その舞台で徐々に演技の実力を磨いてきたからこそ
映画アオハライドでの迫力もあり、時には切ない演技も
できるんでしょう!

高畑充希さんの歌は下手?

高畑充希 歌

検索ワードの歌を調べるとなぜか下手とでてきますが
実際のところはどうなんでしょう?

歌手としてはコブクロの小渕健太郎がその歌声に惚れ込み、
自らプロデューしており「みつき」名義でシングルを何枚も
出しています。

下手かどうかはたぶん聞いたほうが早いので
動画より

 

個人的には下手どころかめちゃうまいと思いますけどね!

ただ顔を歌声のギャップがかなりあるのでかわいらしい歌声を
期待して人には驚きがありそれが下手という評価につながってる
かもですね。

 高畑充希さんの高校、大学はどこ?

大阪出身の高畑充希さん、中学までは大阪で過ごし高校から
は芸能活動を本格化させるために東京の堀越学園に進学しています。

すでに中学卒業時にいまの活動を信じて東京にでてたんですね。
中学生なのにすごい決断力じゃないでしょうか?自身があってもなかなか自分の才能をそこまで信じれないのが普通なので

 

大学に関しては法政大学に通っていて現在在学中のようですね。

卒業したら今よりもさらにTV,ドラマ、舞台とさまざまな活躍をする
機会がさらに増えそうなんでそんな高畑 充希さんに期待しましょう!

 

アオハライド共演者の記事もどうぞ!

本田翼 アオハライド

 

映画アオハライド出演モデル本田翼の大学どこ?可愛いニコンCM。

 

新川愛里 アオハライド

アオハライド出演新川優愛の体重、美脚画像。高校大学、カップは?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です