水川あさみドラマゴーストライター出演!結婚は大東駿介か相葉雅紀

 

1月13日から始まるフジテレビ期待のドラマ’ゴーストライター

ゴーストライターという言葉は

佐村河内守さんのゴーストライター新垣隆さんの件で
2014
年の流行語大賞ノミネートワードにもなりましたね。

今回のドラマでは主役を中谷美紀が演じ、13年ぶりの連続ドラマ
主演します。

そして肝心のゴーストライター役を女優 水川あさみ が演じます。

なのでこの機会に

水川あさみドラマゴーストライター出演!
結婚は大東駿介か相葉雅紀?

を特集したいと思います。

水川あさみドラマ’ゴーストライター’出演!

水川あさみ ゴーストライター

今回水川あさみさんが演じるのは川原由樹役で遠野リサ、
女流小説家役の中谷美紀さんのゴーストライターです!

水川あさみさんは今までのドラマ出演作では医龍失恋ショコラティエ
のだめカウタービレなどどちらかといえば明るく元気な役柄が
多かったんですが

今回は自分自身がゴーストライターになることによって心の葛藤や
激しい憎悪など違った水川あさみさんの演技が見られそうですね!

水川あさみの結婚相手は大東駿介か相葉雅紀か?

 

1983年生まれで今年31歳の水川あさみさん、そろそろ結婚しても
おかしくない年ですが結婚相手いるのでしょうか?

調べてみるとけっこう恋愛には肉食系の水川あさみさん

歴代彼氏を見てみると

嵐・相葉雅紀さん(2007~2010年)

水川あさみ 相葉雅紀 水川あさみ 相葉雅紀

交際が始まったのが2007年で途中何度か破局していた
時期もあったがお互いのマンションを行き来していました。

小出恵介(2011年)

水川あさみ 小出恵介

2006年にドラマ「のだめカンタービレ」で共演したことを
きっかけに親しくなり交際に発展。

2011年に小出の自宅マンションから水川あさみさんが出てくる姿を、
写真付きで「女性セブン」が報じいます。

そして現在は2014年何度も写真を週刊誌とられて
いた大東駿介と交際のようですね!

水川あさみ 大東俊介

昨年の10月末にはハロウィンデートをしていて現在一番結婚の
可能性があるんではないでしょうか?

水川あさみ 大東俊介

ただ水川あさみさんぐらいきれいだと相手を見つける
のも難しくはないでしょうし本人にもしかしたら結婚願望が
ないのかもしれないですね。

まだまだどうなるかわかりませんがTVでの活躍を続けてくれる
ことだけはお願いしたいですね!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です