まっしろ高梨臨と堀北真希のドッキリがかわいい!カップ、彼氏は?

Sponsored Link

 

 

1月13日から放送されるTBSドラマまっしろ白い大奥がコンセプト
でナース姿の出演陣も堀北真希さん、木村多江さん、志田未来さん
奈々緒さんなどかなり豪華なメンバーがそろっています。

その中でも現在売り出し中なのが女優のの高梨臨さん、主演の堀北
真希さんもかわいいですが負けないぐらいだと思います!

そこで今回はそんな高梨臨さんの

まっしろ高梨臨と堀北真希のドッキリがかわいい!
カップ、彼氏は?

につい特集します。

高梨臨と堀北真希のドッキリがかわいい!

高梨凛 堀北真希

今回どらままっしろに出演する高梨臨さん、1月13日スタート
なので年始の特番ドッキリ番組にでているんですが

その時のドッキリが堀北真希さんとあわせてかわいいと
評判になってます。

その動画がこちら

 

高梨臨さんが活躍するのは始まってすぐからですが
意外に前へ前へ出ていく性格なんですね。

というか出演陣のナース姿がいまどきあまりない感じで
かわいいですね。あの髪の毛を隠さない帽子とかミニスカートも
実際の現場ではないでしょう(笑)

 

高梨臨のカップは?

高梨凛 カップ

グラビアアイドルではないのでカップ数の公表などはない
高梨臨さん

しかし何度か水着姿は披露しています!

水着画像はこちらより

 カップは推定B-Cぐらいじゃないでしょうか?

高梨臨さん現在26歳ということで水着姿も大人なセクシーさ
がありますね。
細くスタイルもいいしバランスとしては理想
です!

 

高梨臨さんの彼氏は?

Sponsored link

高梨臨さんの彼氏については 以前2009年~20100年に
放送されていた「侍戦隊シンケンジャー」で共演した
松坂桃李さんとの噂がありました。

ただこれは特にスクープされたわけでもなく、決定的な証拠
となる写真もないので完全なデマでしょう!

高梨凛 彼氏

現在信憑性が高いのは『花子とアン』で共演した俳優・劇団
EXILEの町田啓太さんで自宅デートがキャッチされているため
進展中の友達または恋人かもしれませんね。



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量