杉咲花がドラマ学校のカイダン出演!かわいいauCM画像や本名?

 

1月10日から始まる話題の連続ドラマ学校のカイダン広瀬すずさん主演で学園もののようですが、本作品にクラスメイトの香田美森役で出演する注目の女優、杉咲花さん!

 

もともと子役から活躍しており、影響力のある日経トレンディ主催の「2015年の顔」にも選出された今年かなり注目の女優さんなんで

 

今回はそんな杉咲花さんの

杉咲花がドラマ学校のカイダン出演!かわいいauCM画像や本名?

について前もって調べてみました。

 

杉咲花がドラマ学校のカイダン出演!

杉崎花 学校のカイダン

 

今までも妖怪人間ベムや夜行観覧車など数々の連ドラに出演している杉咲花、ただ前までは年齢的にも子役って感じでしたが今回は高校2年生役ですし一人の女優さんですね。

 

今回はちょっと主人公からしたら嫌な人物を演じることになりそうですが演技力にも注目していきましょう!

 

杉咲花のかわいいauCM画像

2014年5月 -から出演しているauのcmがかわいいと評判の杉咲花さん。共演者も福士蒼汰さん、松岡修造さん、柳原可奈子さんとすでに活躍してる方ばかりですが杉咲花さんも負けてないです。

 

 

 

逆に一番目立ってかわいいですね。

 

杉咲花

 

画像からでもかわいい初々しさが伝わってきます。

 

杉咲花さんの本名は?

杉咲花ってきれいな名前ですが当然芸名だろうなーと思って調べてみるとやはり本名ではないようです。

 

デビューしたての2006年ごろは本名でもある「梶浦花」という名前で活動しています。

 

途中事務所を移った時がありその機会に名前も変えたみたいですね!2011年からは現在の名前杉咲花で活躍しており2015年中には絶対ブレイクするでしょう!

 

主演の広瀬すずさんの記事はこちらより

広瀬すず

backnumberヒロインがJR広瀬すずCMで話題!歌詞は?

広瀬アリス ハーフ

広瀬アリスはハーフか!本名や妹・すずとの仲は?共演画像はある?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です