2世タレントMADOKAの画像。父はコロッケ、弟は相撲界入り?

1月6日放送の解決!ナイナイアンサー【芸能界本当にいた仮面夫婦&マルシア母娘涙の別れ2時間SPに出演するMADOKA。あまり聞いたことない名前なので検索してみると2世タレントなんですね!

しかも、父はモノマネ大御所のコロッケさん!MADOKAさんもものまね
得意なんでしょうか?

今回はそんな注目のMADOKAさんの

2世タレントMADOKAの画像。
父はコロッケ、弟は相撲界入り?

について注目してみましょう!

2世タレントMADOKAの画像。

MADOKA コロッケ

 

現在は、歌手、タレント、絵画モデルとして活動しているMADOKAさん。

まず気になる絵画モデルについて見てみると

幻想芸術画家Toru.Nogawa氏の作品で数多くモデルを務めている
そうでその作品がこちら↓

MADOKA 絵画モデル

うーん、はっきりゆってちょっと怖い感じですね。

本人は1987年生まれの27歳なんですがけっこうかわいい感じなので
少しギャップにびっくりです。

MADOKA かわいい

MADOKAさんの父はコロッケ!

MADOKA コロッケ

お父さんはあの有名なコロッケさん、ちなみにMADOKAさん
ものまね一切しないそうです(笑)

その代わりに歌のうまさは父親ゆずりですでにCDを何枚も
出しており最新シングルは2014年3月31日発売の『Charme』で
これが7枚目のシングルですね!

弟は相撲界で力士?

兄弟は4人いるMADOKAさん、その弟さんなんですが
なんと相撲界へ入門しています!

その未来の横綱のプロフィールは

滝川歩(たきがわ・あゆみ)
・1996年(平8)1月30日 東京都生まれ。
・172センチ、130キロ
・ニックネームは「あゆ」

家族の皆が本当に個性的でうらやましい限り!201年は家族の誰が一番輝ける年になるのかも楽しみですね!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です