2世タレントMADOKAの画像。父はコロッケ、弟は相撲界入り?

Sponsored Link

1月6日放送の解決!ナイナイアンサー【芸能界本当にいた仮面夫婦&マルシア母娘涙の別れ2時間SPに出演するMADOKA。あまり聞いたことない名前なので検索してみると2世タレントなんですね!

しかも、父はモノマネ大御所のコロッケさん!MADOKAさんもものまね
得意なんでしょうか?

今回はそんな注目のMADOKAさんの

2世タレントMADOKAの画像。
父はコロッケ、弟は相撲界入り?

について注目してみましょう!

2世タレントMADOKAの画像。

MADOKA コロッケ

 

現在は、歌手、タレント、絵画モデルとして活動しているMADOKAさん。

まず気になる絵画モデルについて見てみると

幻想芸術画家Toru.Nogawa氏の作品で数多くモデルを務めている
そうでその作品がこちら↓

MADOKA 絵画モデル

うーん、はっきりゆってちょっと怖い感じですね。

本人は1987年生まれの27歳なんですがけっこうかわいい感じなので
少しギャップにびっくりです。

MADOKA かわいい

MADOKAさんの父はコロッケ!

MADOKA コロッケ

お父さんはあの有名なコロッケさん、ちなみにMADOKAさん
ものまね一切しないそうです(笑)

その代わりに歌のうまさは父親ゆずりですでにCDを何枚も
出しており最新シングルは2014年3月31日発売の『Charme』で
これが7枚目のシングルですね!

弟は相撲界で力士?

Sponsored link

兄弟は4人いるMADOKAさん、その弟さんなんですが
なんと相撲界へ入門しています!

その未来の横綱のプロフィールは

滝川歩(たきがわ・あゆみ)
・1996年(平8)1月30日 東京都生まれ。
・172センチ、130キロ
・ニックネームは「あゆ」

家族の皆が本当に個性的でうらやましい限り!201年は家族の誰が一番輝ける年になるのかも楽しみですね!

    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ