武術、カンフー太極拳の山本千尋の画像高校は。武井咲に似ている?

Sponsored Link

2014年12月29日の特番世界まる見え!テレビ特捜部~危機一髪!!2.5時間SP
に出演する山本千尋

番組中では槍の達人の1996年生まれのまだ女子高生
と紹介されるんですがすでに他の色々な競技で実績十分の山本千尋さん。

今回はそんな彼女の

武術、カンフー太極拳の山本千尋の画像高校は。
武井咲に似ている?

について調査してみました。

山本千尋の武術、カンフー太極拳の腕前は?

山本千尋 太極拳

3歳の頃、ジャッキー・チェンの大ファンだった母親の影響で
武術太極拳を始め2012年には

第20回JOCジュニアオリンピックカップと
第4回 世界ジュニア武術選手権大会の両大会で槍術、剣術、
長拳において優勝、または準優勝の素晴らしい記録をおさめています。

ちなみにこの武術太極拳私は知らなかっんですが
なんとオリンピックの新競技の候補にもなっているようです。
 うーん、今まで一度も聞いたことも見たことのない・・・

 

しかし、すでにジュニアですが世界も制した山本千尋さん。もし競技が普及すれば日本代表やオリンピックでのメダルもそう遠い目標ではないはずです。

2020年の東京オリンピックの時なんて、もしかして金メダル候補筆頭かもしれないですね。

山本千尋の画像高校は?

そんな山本千尋さんの競技画像を何点か

山本千尋 太極拳

山本千尋 太極拳

山本千尋 太極拳

まさにリアルなカンフー少女!!

将来の夢はジャッキー・チェンのようにアクション俳優となり
日本での太極拳武術を多くの人に広めたいそうです。

そして、現在高校生の山本千尋さん出身が兵庫県神戸で
高校は同じ兵庫県の芦屋学園に通っています。彼女の
ことはもちろん有名で学校のHPでも紹介されています。

確かに同じ高校にいたら自慢したくなるし、隠せないですよね。

 武井咲さんに似ている?

Sponsored link

前回のTV出演時に山本千尋さんが武井咲さんに似ているんじゃない
かと、一部からゆわれていました。

私も、TVで見た時は武井咲さんが激しいアクションに挑戦しているん
香菜っと思ったぐらいなので

画像で比べてみましょう。

山本千尋 武井咲 山本千尋 武井咲

うーん、こうしてみると何となく似てるレベルでしょうか。
ゆえるのは両方ともスッキリ顔美人です!

将来的に太極拳選手として、女優として、まだまだ伸びていくであろう
山本千尋さん。今後の活躍に注目しましょう!

    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ