かわいい結城りおなの本名、高校?事務所はアミューズ、彼氏画像も

 

2014年12月にデビューしたばかりで、11日放送のアンビリーバボーが
初出演だった結城りおな

結城りおな アンビリバボー

さっそく12月24日クリスマスイブ放送の水トク!にも出演しており
2014年の最後に颯爽とデビューした結城りおなさん、ただTVに出演
し始めたばかりで情報が少ないので

今回は

かわいい結城りおなの本名、高校?
事務所はアミューズ、彼氏画像も

について調査してみました。

かわいい結城りおなの本名、高校?

結城りおな wiki

番組開始時からあの可愛い新人は誰?と話題になった結城りおな
当然まだwikipediaなどもないのでわかる範囲で調べてみると

生年月日:1998年3月23日 (16歳 高校2年生)

出身地:北海道

身長:154cm

血液型:A型

所属事務所:アミューズ

まだ高校生なんですね!ちょっと前にはニコ生でも活躍
していたようでその時のハンドルネームはりぉまるで活躍
していました。

そして結城りおなというのはもちろん芸名で本名は

村上りおなアンビリーバボーにゲストででてね!?笑 あれ?笑 同級生だよね?笑

— よしむらゆうき*Rits (@11ossy17exY) December 11, 2014

というツイートがあったので村上りおなさんでほぼ間違いないん
じゃないでしょうか?

そして高校に関してはまだ北海道の高校に通っているのか芸能活動の
本格かを視野に東京にきているのかのどっちかなんですが確定
する情報は得れませんでした。

まあ、これはトーク番組などに出るようになれば話す機会も
あると思うのでもうしばらく待ってみましょう。

事務所はアミューズ所属。

結城りおな アミューズ

2014年夏に行われた、アミューズの新人発掘のオーディション
アミューズオーディションフェス2014ファイナリストに選ばれ
結城りおなさん。

惜しくもグランプリは逃しましたがアミューズに所属し
12月のデビューをむかえました。

アミューズといえば芸能事務所でも大手で佐藤健さんや吉高由里子さん
福山雅治さんなどビックネームも所属しており

結城りおなさんももちろん今後売り出していく若手の
一人なのは間違いないでしょう。

2015年はまずTVにもしかしたら映画などで
ブレイクするのは確実です。

結城りおなの彼氏画像?

まだデビューしたてなので彼氏情報はないだろうなと思って
いたのですがニコ生での活動が長かったせいか彼氏画像らしき
画像が見つかりました。

結城りおな 熱愛

うーん、友達ではないような気がしますし実際はどうなんでしょう!?

もし彼氏だとしても当然デビュー前のものですし現在続いてるかどうかは不明です。まあ現役高校生ですし恋愛も当然すると思うのであまり今後の活動には影響しないんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です