アオハライド出演新川優愛の体重、美脚画像。高校大学、カップは?

2014年12月13日に公開になった映画アオハライドに出演している新川優愛
メインキャラクターの一人村尾 修子役で作品中でもかなり出番が多い
役どころになっています。

その他にも2014年12月23日のロンドンハーツ 3時間半スペシャルに出演したり
2014年年末の話題の女性タレントの一人ですね!

新川優愛 ロンハー

 

そこで今回はそんな新川優愛さんの

アオハライド出演新川優愛の体重、
美脚画像。高校大学、カップは?

について注目したいと思います。

アオハライド出演新川優愛の体重

新川優愛 アオハライド

この冬の話題作アオハライド!もともとは別冊マーガレットで
連載されていた漫画が原作で出演陣も本田翼さん、東出昌大さん
吉沢亮さんと若手俳優、女優のオールスターのメンバーになっています。

166cmとモデル経験もある新川優愛さんはこの豪華メンバーでも
スレンダーで人目を引くんですが気になる体重は以前に公表されて
おりなんと45kg!
 さすがモデルさんだけありますね。

新川優愛の美脚画像

そんな超スレンダーな新川優愛さん、当然その長身だけ
あって美脚で有名です。少年誌のミスマガジン2010グランプリ
受賞してますし男性なら一度は見たことあるんではないでしょうか?

新川優愛 美脚 新川優愛 美脚 新川優愛 美脚

画像を見るだけでスタイル抜群なのが伝わってきますね!

新川優愛の高校大学、カップは?

埼玉県出身の新川優愛さん、高校を調べてみたんですが
全くヒットしませんでした。

ただ高校時代から芸能活動はかなりしていたのでそういったことに
理解のある学校を選択したんだと
考えられます。

ちなみに高校時代の成績は赤点が一つのなかったという
ぐらいなんで優秀だったんですね、羨ましい・・・

 

大学へは高校卒業後芸能活動を本格化させたために
進学せず仕事に集中する生活を選択した新川優愛さん。

新川優愛 カップ

そんな彼女の男性なら必ず気になるカップサイズは
B83 W59 H85 cmのCカップ!しかし、スレンダーなので
余計にきれいに見えますね。

 2015年の映画やTVにこれまで以上に登場することが間違いない
新川夢愛さん今後ますます目がはなせないですね!

アオハライド出演本田翼さんの記事もあわせてどうぞ

本田翼 私服
映画アオハライド出演モデル本田翼の大学どこ?可愛いニコンCM。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です