蓮佛美沙子のカップ、彼氏は?美脚画像、鳥取ふるさと大使に!

Sponsored Link

 

人気ドラマGTO、映画ハナミズキに出演していた蓮佛 美沙子
(れんぶつ みさこ )先日は出身地の鳥取ふるさと大使に選ばれたり
してますね。

蓮佛美沙子 大学

2013年には大学を卒業しており学業に時間を使っていたのを
芸能活動に使えるのでますます活躍が見込まれそうです

そんな彼女本業は女優さんなんですが身長163cmと長身でモデルなみで
美脚にも注目が集まっているので

今回はそんな彼女の

[美脚画像]鳥取ふるさと大使に!
蓮佛 美沙子のカップ、彼氏は?

について注目してみました。

蓮佛 美沙子の美脚がすごい!カップは?

蓮佛美沙子 美脚

特技が水泳という蓮佛 美沙子さん、そのおかげかドラマで見る
感じだとすごくスタイルがいいなと感じます。

蓮佛美沙子 美脚

蓮佛美沙子 美脚

気になるカップですが残念ながら水着グラビアなどの活動は
行っていないので推測になりますがA-Bの間ぐらいだといわれて
います。

一度でいいからドラマでも映画でも水着姿を披露してほしい
ですね!

 

鳥取ふるさと大使に就任

蓮佛美沙子 鳥取

全国で唯一スターバックスコーヒーの店舗がない鳥取県は
けっこう出雲大社など観光名所もあり旅行でいくと楽しいん
ですけど、全国的には知名度イマイチですよね・・・

そんな鳥取県のふるさと大使を務めている蓮佛 美沙子さん
今でもお正月とお盆休みは鳥取に帰っているらしく地元愛が
強いのも選ばれた理由の一つです。

11月には

11月5日、都内で行われた「鳥取県ウェルカニキャンペーン」発表会
に出席し、名産のカニをアピールした。

和服姿がまた印象違っていいですね。

 

蓮佛 美沙子さんに彼氏いるの?

Sponsored link

過去のドラマなどでジャニーズとの共演が多いんですが過去
一度もスキャンダルや熱愛に発展していません。

そもそも、すごいプロ意識が強いらしく仕事の妨げになるもの
は持ち込まないタイプみたいですね。

また、ジャニーズ事務所は熱愛などに厳しく、スキャンダルを嫌う
のでそんな彼女は安心なのでジャニーズの人との共演が多いのかも
しれませんね。

    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ