本郷理華GPファイナル2014出場!父がハーフの噂?高校出身地

Sponsored Link

 

2014年のフィギュアスケートシーズンもいよいよ大詰めで残りは
スペイン・バロセロナで行われるGPファイナルのみとなりました。

男子は羽生 結弦選手、町田 樹選手、無良 崇人のなんと3人も
出場します。このGPファイナルその年の成績上位6人が出場
するので半分の3枠を独占してますね!

対して女子は本郷理華選手が日本人代表としてただ一人出場します。
今シーズン女子は浅田真央選手が充電中なので本郷理華さんにかかる
期待は大きいですね!

そんなGPファイナルで注目の本郷理華さんの

本郷理華GPファイナル2014出場!
父がハーフの噂?高校出身地

について今回フォーカスしてみました。

本郷理華GPファイナル2014出場!

本郷理華 GP

成績上位選手のみが参加できるGPファイナル、実は本郷理華
さんはロステレコム杯で優勝したんですがスケートカナダでは5位
になりポイントが足りず補欠にまわってたんですね。

しかし今回上位選手に棄権者がでたので繰り上げで本郷理華さん
に出場権利
がまわってきました。

今年が18歳になる歳でシニアになってからの初シーズンでの快挙、ほんと
にもってい選手ですね。

 

GPファイナルでは当然強敵揃いなのでぜひ自分自身で満足のいく演技
をして6人の中で一つでもいい順位を獲得できることを切に期待します。

 

父がハーフの噂?

本郷理華 ハーフ

顔立ちが彫りが深く身長も167cmと大柄なので
ハーフなのかとやはり気になって調べてみると
はやりハーフなのはあたっていそうで、

母親は、コーチをされている本郷裕子さん。
父親が外国人の方みたいです。

しかし、調べてもなかなか情報が得られずイギリス人の父親?
ぐらいしか該当がありませんでした。

 

 

これに関しては本人から何もないのでハーフなのかということ
も現段階では不明ですね。

きっとシーズンが終わればインタビューなどもあるので
そこで明きらかになっていくでしょう。

 

本郷理華さんの高校出身地は?

Sponsored link

出身地は宮城県仙台市の本郷理華さん。2006年に
フィギュアスケートが盛んな浅田真央選手や安藤美姫選手も練習している
愛知県に移ってきています。

 

高校もそのまま愛知県の愛知みずほ大学瑞穂高等学校に通っており
年齢的には今年卒業なんでおそらく愛知県の大学でフィギュアスケートを
続けるんじゃないでしょうか?

ぜひ来年以降も注目したいアスリートの一人ですね!!



    
Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ

无觅相关文章插件,快速提升流量