所さんのニッポンの出番出演イアン・ムーア動画、車CM,日本語は

 

‘所さんのニッポンの出番!’の2時間SPにゲスト出演するイギリス出身タレントのイアン・ムーア

 

どこかでみたことあるなー

と思っていると車のCMやTV番組内でよくある再現VTRですでに

 

活躍してるんですね。

 

まさにダンディという表現がぴったりくるイアン・ムーアさん

 

今回は

所さんのニッポンの出番出演イアン・ムーア画像、車CM,日本語はうまい?

について調べてみました。

 

車のCMに出演!?

イアン

 

2012年頃にトヨタのヴェルファイアのCMに出演しておりその時の動画がコチラ

 

 

本人は直接車運転してなくてちょっと残念なんですがいい味だしてますね。

 

ナビタイムジャパン NAVITIMEで人を案内するCMにも出演していたり知らないうちにけっこう見てるケースが多そうな感じがします。

 

 

日本語の実力は?

イアン

1954年生まれで現在60歳のイアン・ムーアさん活動の中心が日本なんでTVでみてても流暢な日本語を使っています。

 

本人自身も日本語が特技といってるだけあってそのレベルはかなりのものですね。

 

後、本職は俳優なのでセリフを覚えるのは苦にしないんですがどうしても英語で話して日本語のナレーションがついてしまうので少し残念な時もあるみたいです。

(確かに外国人タレントとしての役柄の時は日本語話せないですもんね!)

 

ただ他にナレーターの仕事もしているので気になる方はそちらもチェックしてみてください。

 

所さんのニッポンのゲスト出演

日本を再発見しいいところを見つけていくのがコンセプトの番組で日本大好き外国人が日本の良さを探す旅にでるのでイアン・ムーアさんにはぴったりの番組ですね!

 

最近こういった日本の良さを外国人タレントを使って放送する企画が増えてきていると思うのでますます活躍の需要は多くなってくるんでしょう!

 

関連記事はこちら↓

みやぞん イッテQ 画像

みやぞんのイッテQでの画像や韓国人なの?相方やCM出演も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です