収納番長オーケイ小島の結婚、相方は。コジマジックとして嫁と共演

12月9日放送のテレビ東京の冷蔵庫禁止生活に夫婦で挑戦する
収納番長ことオーケイ小島

日常生活から掃除や洗濯など細かいことにこだわり
「収納王子コジマジック」として有名になってきましたが

そんなオーケイ小島さんの

収納王子オーケイ小島の結婚、相方は。
コジマジックとして嫁と出演。

に焦点を当ててみようと思います。

結婚はいつ、きっかけは?

オーケイ小島

2012年に当時交際中だった一般人女性と結婚した
オーケイ小島さん。交際期間は約5年間だったらしく
きっかけは

ますだおかだ岡田と小島が食事をしていたときのこと。岡田が一ファンとして彼女に声をかけられた際、そばにいた小島が一目ぼれしてしまい、連絡先を聞いたのが始まりでした。

けっこう売れない芸人さんと付き合うのは彼女にとっても大変だったと
思いますが今では

整理収納アドバイザーや住空間収納プランナーなどの資格を取っていたり。
テレビ・ラジオ・雑誌などのメディア出演などもあるので旦那さんが
活躍しだしてホッとしているし一緒に喜んでいるでしょうね。

相方は?

オーケイ小島

今はピンの活動のほうが順調ですがもともとオーケイは
小島弘章さんと岡山祐児による漫才コンビ。

松竹芸能所属に所属していて

2001年には第30回上方お笑い大賞新人賞もとっている実力派コンビ
なんですね実は。

コジマジックとして嫁と出演。

今回おそらく本格的にTVで嫁と初共演することになっています。
番組欄だとコジマジック夫妻になっていて一瞬誰だかわからなかった
んですが。

そして挑戦するのは自宅での冷蔵庫禁止生活。まず料理
とは大変そうですね。生鮮食品は置いとけないし。

まず冷凍食品なんて問題外になったきますし!そこは収納
番長のオーケイ小島さん(あんまり直接関係ない気もしますが)
うまく切り抜けれるでしょう。

 

特に今回は嫁さんとの今日にも注目があつまりそうですね、今後も
芸人や収納などマルチに活躍していってほしいです。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です